最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月7日土曜日

元帥

■ついんて
更新&アップロードしました。

元帥追加中
ゲンカンさんから頂きました。かっこいいですわぁ。


2面:Map027,028,033セリフとかも追加。シナリオ進め中
今のところアクションより物語よりになりつつあるなぁ。
まあアクションゲーム的な要素は後からでも追加できるし、とりあえずいっか。





■拍手返信

>こんにちわゲンカンです。とりあえず元帥の立ち姿剣有り無しだけ描いてみました。こんな感じでよろしいでしょうか?
ありがとうございます!いいですねー。格好良さが滲み出しております。
剣の有り無しは今回のアップデートでは両方を試しで入れています。大剣をデュランダナに渡す話を入れたいなと思っています。が、アクションさせようとするとなると有無の分だけドットの用意が必要になるので、ゲンカンさんが大変になるかなーとも思ってます。
>何かしらここはこういうほうが良いとかあれば言ってくださいな。
特に不満点はありませんねー。色が雑魚と同じなのは地味ですが、デザインが格好いいですし、並べてみるとだいぶ差が分かりやすいので、問題ないと思います。
>あと差分は何が必要とか書いてくれれば助かりますです。
要望を出したいところですが、まだストーリーでどう絡めるか策定中なので、言いづらいところですね。なのでとりあえず進めてみて、要りそうならバグ表ページのトップの場所で呼びかけるようにします。
デュランダナか雑魚剣士と同等のポーズがあれば大体の対応はできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿