最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月26日木曜日

天は二物を与えず。

私には睡眠のために活動(ゲームとかゲーム)を自重する我慢強さすら与えなかったようです。眠い。


■ついんて
うpりました。

ゲンカンさんから一杯頂きました。

Missiler
中ボスですね分かります。OKさんが戦車登場させないかって話されてたけど、どうなることやら。


死角。ミサイルの誘導がタコすぎる


大型と普通車交互に運転してたら絶対事故る自信がある。ってのを昼ごろ考えてた。


JackPod
開いてから発射までの溜め時間も作ったけど、絶対気づかれない。ってくらいミサイルが多くなった。多分減らす。



Bit
オティン


トリラーマ
<ちょっと!見えないんだけど!

・トリラーマは感情的です。
・彼女は大きく笑いながらえびるを抹殺します
・魔法が使えます
・剣が使えます
・剣からビームが
・お茶で屁を沸かします

中に一つだけ嘘が…


■小話
・プレイヤーと相棒をスワッピングしてたら、敵が相棒ばっかり狙うようになったり。便利だけどゲームにならないので修正。
・回転の仕方が気持ち悪かったのですが、直すと今度は拡大縮小でズレる。面倒なので拡大と縮小は同時にしないようにしてみた。後の事考えるとどっちが面倒なのかは…。


■拍手返信

>こんばんはゲンカンです。いろいろ描いてアプロダにあげました・・・が、どれもこれも元画像よりサイズがでっかくなってたりして使いづらいものになってる かもしれません申し訳ない。何か至らない点を指摘していただいたり注文があれば対応しますし、ぶっちゃけスルーしてくださっても結構ですので。
JacpPodとBitはあんな感じでいいと思います。JackPodは重量感Upでいい感じ。Missilerは確かにでかすぎて死角が出来ましたが、いいんではないでしょうか。

>トリラーマ の方も、まぁ目安程度に考えてくだされば。
そうですねー。実際どういう動きするかとか出来てないので、 素案作ってからですねー。大まかな絵としては私は良いと思います。

>ドット絵の提供量について。
別に競合してるわけでもないので気にしなくて良いかと思います。競合等の問題が出たら、その時に置き換えオプションや縮小など、対応の仕方を考えればいいと思います。

・とりあえず貰ったら喜んで実装します。
・競合しそうなら適当に対応します。

適当?適切に妥当な方法でってことだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿