最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月24日水曜日

えびげぇん

月曜に貧血起こしてから調子悪い。
その後開発を進めてるのもどうかと思うね!

■返信
>今まで我慢してたけど「ぎゃああっー」に萌えてついに初拍手してしまつた。製作ガンがってください。
我慢て何を…
それに、あれ私の絵じゃないし…
声援は受け取りました!ありがとうございます!

>50年・・・だと・・・!? 
「にじゅっさい」は見た目のことでした。ちゃんちゃん!
年々えびる率が高まってるので、肉さえ食えば自己増殖細胞。やったね!ガン細胞以上に分裂するよ!でもカビとガンに弱いよ!

>はあああああああ!クリア!
なん…だと…!?
>っと色々質問ですが、タイツローブでえびげん倒しても何も起こらないのですがあそこは負けるべき?
負けた場合しかまだストーリー用意してないです。
勝った場合の分岐も作ろうかと思ってます。
>あと負けた後の陵辱エン ドですが、あの後はマップセレクト等で戻るしかないですか?
です。戻るキー付けたほうがいいかな?
>あと今んとこ、マップ71と72はまだ未実装でよいのでしょか?
スタッフロールが無いし、まだ見なくても良いかと。マップとセリフ自体は出来てます。


■ついんて
更新?うp?なんだね?それは。

○えびげんAI強化
とりあえずこればっか。楽しすぎる
・行動パターン4種
・武器増加
・火炎放射器
・パイナップル+エビフライ
・ミサイル3発に増量

 

 
正直すまんかった


○その他
トリラーマ常時回復もちですが、前回リリースでは反映されてませんでした。次回修正

以上
-----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿