最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月26日金曜日

睡眠

昨日はごめんなさい。関係ない人にまで不快な思いとかさせてしまいました。えびげん開発中も1回くらいこういうことあった気がする。

以下言い訳。
先週から、仕事から帰って1時まで開発~とかやってました。普通に睡眠不足です。昨日おとといとかはピークに達していたため、受け流す余裕がありませんでした。土日はゆっくり休んで、休み休みやっていきますよってに。

■返信
>えびさんでない人の絵に萌えて応援したら駄目なのかな?実際自キャラは貰い物なわけだし。
いいですよ~。私の作品の良さの80%はもらった素材で活きていますので。絵が褒められると私も嬉しい。連絡が付けば作者さんにも伝えたりしてます。

>別に不快にさせようと思った訳ではないんですが、そうさせてしまってたらすいませんでした。
そんなことないです。まあ、でも昨日の発言は確かに悪い印象を与えてても文句言えないですね。
>あと書き方はどうあれ、彼(>は?)に悪意はないと思いますよ。そんなに深く考えなくても普通に応援コメントだと 思います。(あくまでも自分は
猛省!

>ゲーム本体の更新直後に絵をアップする俺の間の悪さがそろそろやばいかもしれない・・・決してわざとじゃないんだ!ゲンカンですごめんなさい。
待ち望んでおりますので何も問題は無かった。
>とりあえず ラミアこんな感じでどうでしょうかねぇ?例のごとくデュラやアンを勝手に改変してくっつけちゃってるので、その辺のところよろしくです。
ありがとうございます!早速搭載します。
>リクエストがあれ ばえびげんやタニャの拘束も作りますよ~。
本作はえびげん、ターニャは拘束されないので、出すとしたら前作「えびげん」ですかね。もらったら搭載しようかとは思ってます。すぐにじゃないですけど。

>何気なく更新速度速くないですか?
終わりに近づいてきてテンションが上がってきたせいです。あとえびげんにAI入れるのが楽しかったです^o^



■アンケコメント
>ターニャのゲームオーバーを増やしてほしい
 >ゾンビverも見てみたい!
 >サブキャラにも光を・・・
ここに書いて置いて好意を待ち続ける

あとはべろちゅー敵投票が多かったですね。皆大好きべるちゅ

以上
----------

0 件のコメント:

コメントを投稿