最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年2月16日火曜日

とりらーま!

■返信
>えびげんさんの追加装備アルティメットスパイクシューズα(通称U・S・A)はまだですか?
そんなのありましたっけ?3段ジャンプならスーツ対応ブーツがありますよ。

---
>どうもゲンカンです。トリラーマ、とりあえず最低限動けるだけの差分が出来たと思うので上げておきまする。
うわぁお!早速ありがとうございます!今回の更新で実装してますので確認してくださいな。
>ローパーとの絡みなどは追々・・・必要な差分は 日記で言ってくださればお作りいたしますよ~。
押し倒し状態と、死亡+空中の2種類(上昇中、下降中)も出来れば頂きたいと思います。

ここぞとばかりに要望だけ投げつけてみる。気が向いたらでいいのよ。
・主人公sの丸呑み(イーター君の実装)を作ろうかと思ってるので、胃の中の絵とかあると嬉しいなァと。
・要望で上がってるキスでHP吸収する敵とかもあれば実装します。(私も何も考えてないので、リビドーに煽られたらでいいです。)
・ターニャとかの特殊ENDの要望があったりなかったりなので、気が向いたらお願いします。



>ついでに上げた斬撃エフェクトは・・・なんとなくいじくっただけですwゲーム内で見ると妙に浮いてたので使 わない方がいいかも・・・と思いつつもファイル突っ込んである矛盾。まぁ好きにしてくださいなw
とりあえず実装しました。まあよっぽど気になるなら声掛けてもらえれば戻しますしおすし。


■ついんて
うpりました。

更新点は以下の通り
○トリラーマ(例の黄色い奴)
・トリラーマの絵をゲンカンさんから貰いました。
・剣のエフェクトをゲンカンさんから貰いました

なんというかっこよさ!とてもあの線画の状態でリリースしていたなんて思えない!

・攻撃キー(Aキー)を押し続けるとメテオを横撃ちします。

やりたい放題。

○メニュー周り・セレクト画面に戻れるようにしました。
・プレイ中うっとうしかったキー操作を移動しました。
 
やっとゲームのメイン画面がすっきりした。
そしてプレイヤー切り替えは正式採用の予感。

○その他バグ
・えびげんと戦ってるとダイアログだかエラーだかが出る
デバッグ用が残ってました。消してます。
・アンデルセン+ムニエルのボスステージで、ムニエルが無敵っぽい
無敵になってました。無敵はずしてるはずなんだけどなぁ…。直ってます。
・掴み状態が変
今度こそ直ったはず。

・3面から4面へジャンプできない
ボスは置いといて、とりあえず進めるようにしました。

以上
-----------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿