最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月21日日曜日

久々のパッチ

■ついんて
パッチ(TwinPatch20100321.zip)をうpしました。

久々に致命的バグががが。
以下を直しました。

・剣でも居合いが出る→グランバイパーが居合いになってる
直しました。あと、Durandalじゃないと出ないようにしてます。条件も今後変える予定。

・そういえば、基地入ったら背景が屋外(森?)だったな38とか
→一回総入れ替えしたときに間違えたっぽい。

・相方が敵に体当たり食らうと落ちるのだろうか 2人になると更に落ちる頻度が上がっ
→新実績のせいです

・味方スライムとか一部の敵が出るところで落ちます
→新実績のせいです。

・実績値が最大値を超えてるマトリクスが 75/1 とか
→最大値で止まるようにしました。

・ローパーやラミア拘束中に弾や斬り付け攻撃を食らうと分裂する
→弾に対して無敵じゃなかった。当らないようにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿