最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月15日土曜日

明日は地引網

魚は全て放流したものだ(ろう)けどな!


■返信
>「ついんて」でちょっと気になったこと。刀の無敵時間や攻撃力があって陰に隠れがちなデュランダルの威力をもうちっと上げてもいいんじゃないかな? オー クを一撃でギリギリ倒せないくらいとかw
手始めに攻撃力2倍。でも無敵時間はそのまま。ryona的には強い攻撃で突っ込んだら隙を突かれて捕まった感じになるので良いと思ってます。


■たにゃくら
うpった
・2番目のマップ(ステージ1予定)更新
ちなみに衝突判定などしてないので、タイルと同じです。

導入?漫画で代用美味しいです^q^
だらだら会話が来るよりいいと思って。てかこれじゃIjiじゃないの。ちなみにこの画像は没。

・VTOLを上に上げてみた。



■ツインテール
うpった
>後、えびげんGから逃げるイベントで中二病連射→殲滅ができるのに「攻撃が(ry」なのが気になったり・・・。些細なことですが。 
攻撃を受け付けないようにしてみました。 「強すぎるけど倒すといいことが…」ってのを狙ってたのだと思いますが、倒しちゃったときの部分を作ってから考えます。

■えびげん
うpった
>やっぱナイトメアとかやるとコインは色違いで1枚で1万とかそんな感じのが欲しくなりますね
1万を超えると青コインが出ます。値段10000ゲン
その代わり、1000ゲンの位以下は全て切り捨て。ほぅら、さっぱり しただらう?

0 件のコメント:

コメントを投稿