最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年5月3日月曜日

黄色スキー

自分は結構な黄色偏執狂なので、ターニャにはがんばってもらいたいところ。
黄色っていっても黄色い髪とか服とか帽子とかの事ですよ?

■返信
>完成まで放置プレイするつもりだったツインテールを我慢できずにダウンロードしてしまいました。我慢は良くないぜよ。
モウ、ガマンデキナイ!
ちなみにストーリーはほぼ完成しております。
あとはストーリー微修正とか、(可能なら)立ち絵追加とかですね。めどが立ったら「完成」にしようと思ってます。

>えびマシンガン54100点で死亡・・・果たして55000点は超えられるのか!?次回、えびマシンガン『さらなる高みへ・・・』ご期待ください
えらいことに!NIMDEさんにも伝えました。
そして伝説へ…


■たにゃくら
うpりました。

・状態異常のドットを幾つか追加。
ゲームでどう使うかはまだ考えて無いです。
・漫画つづき?


おっと、あと11ヶ月早かったかな。NIMDEさんから頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿