最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年8月1日日曜日

■まどげん
やはり音があると無いとでは大分違う模様。
かのベトナム戦争ではゲリラに見つからないよう音を抑えた改良版を出した所、威力が落ちたというクレームが増発したとか。音って大事ですね。

更新しました。
README.txtに追記し忘れましたが、「R」でリロードです。
画面左下の数字は「装填されている弾薬数/ストック数」であり、装填数が0になると発射できません。
「R」でストックを消費して装填します。

・SE/BGM追加
「えびげん」から持ってきました。SEについて、今回はテストですが、諸事情により本格公開時にはVoiceをはずします。Media\SE\se.txtの書き換えで置き換えられるので、それを使う事になります。


・えびる星追加
2ページ目のミッションを選ぶと…。


・敵案
蟹っぽいの良さそうな妄想。
全然できないよぉ

・やぶける
・すける
・会話メッセージ(シナリオ制御)
README.txtにも書きましたが、P,I,Oキーを押すと色々変わります。
他にも終了がF4だったり、F2でタイトルに戻ったり、操作が変わってるので注意ネ

・死亡演出2
1は崩れ落ちるパターン。
2は何かが消えるパターン。残酷表現注意!載せられないよ!

・武器アイテム化
弾薬を拾うと、所持している全武器について一定数増加するようにしました。
また、一部武器はアイテム化しており、拾って装備できます。(割とレアにしました)

・トロル/サイクロプスモード修正
サイクロプスで見えないので透明にした
カメラ位置まだちょっと下すぎるかな…?

・おまけ
安らかに眠るえびげんさん
予想通り、ダウンした後にF2でタイトル戻ると起きないバグです。今回更新で直ってるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿