最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年9月2日木曜日

頭が痛い…頭痛もだ!?
ってDIOネタは前にもやった気がする。

■返信
> ボクが属している韓国系のリョナゲーコミュニティの中にも何人かはいると聞いたことはありますし、他のコミュニティにもいると聞きました。 が、聞いただけですOTL
サイトとかあれば見たいなと思っただけです。
> あ、ちなみにえびせんさんの作品の更新情報はボクが翻訳をしてます。
たとえばその情報サイトとか。良ければURL教えてくださいな。
> いろいろと見られなかった表現が多くて勉強になってます。 ってか3Dターニャも3Dえびげんもかわいいッス! 3Dトロル君の迫力もすごそうですし!
私だけだったらこのかわいさは実現不可でした。モデラーに感謝!

> トロル! 俺だ! 親友になってくれ!
ト。o○(おいしそうな人間だなぁ…)

> 低HP時に立ちモーション変化とか欲しい 全武器で対応させるのは現実的じゃないからせめて武器を構えていないとき(素手のとき)のみとかでも
一応モデリングしてもらってる方には伝えました。が、より必要なモーションは他にもたくさんあるので、追々ですね、とのことです。私としてはガチものが先に見たいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿