最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年11月14日日曜日

15時間寝た。寝過ぎて気持ち悪い。でもまだ眠い。というかだるい

■まどげん
STARSHIP TROOPERS!
自陣の建物のサイズを調整。
まあこれくらいなら。



アラクネさんとかが、良く塀につっかかってプギャーできます。

しかし、調子乗ってるとあっという間に入ってこられて全速で逃げ回るハメに。
※このあとえびげんはえびる達に美味しくいただかれました。


■りょなっしゅ




・幼女追加忘れてました。

表記迷ったけど幼女でいいや。

いたいけな幼女を襲う面々。
なんてひどい!
タ「あんたが作ったんでしょ」



・ビッグウェーブ
ちんすらさんにりょなっしゅがホットと言ってもらえて嬉しいやら。
まどげんのあの人も興味を示されたようです。
やっぱり追加しやすさって大事です。 ※ただし黎明期に限る。






立ち画像だけサンプルでもらったので、待ちきれずに登録。登録がかなり簡単になったので、私もらくちん



----雑記
・たにゃくらェ…らんだっとさんのサソリとかブラックボールとか付けようかな~くらいの。
らんだっとさんからもらった中でpart4が見つからないけど、2Pカラーターニャかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿