最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年11月23日火曜日

起きたら17時

そもそも寝たのが13時

■返信
・アンケ
>股間寄生虫が媚薬的な何かを注入-->こんなのどうです? 
媚薬いいですね~。表現とかゲーム性が難しそうですが、たにゃくらあたりに入れれるかも

・Web拍手
> えびげんが重火器を持っているのを見ると、心が洗われるようだ……。ターニャさんならわかってくれるはず。



ターニャ「分かるわ。でもお姉ちゃんが好きなのは一人で十分よ。」

> 俺様はりょなっしゅDX完成を首をキリンみたいに長くしてお待ちしております。うん

> 製作に取り掛かってからの完成までのスピードがはんぱないですね。見習いたいものです。

作る機能の全体像が見えているときは、割と早く出来ますね~。今サーバ部分作ろうとしてるんですが、見切り発車なのでかなりgdってます。

■りょなっしゅDX
追いついた! (SDL版に。)これより開発はDXで進めていきます。要求スペック高くなるけどしょうがないね…

・背景テスト
チャットで案をもらって動画を再生してみるテスト仮実装。
が、再生できず。むぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿