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2010年11月19日金曜日

■りょなっしゅ
・とりあえずの方針とか固定。
そろそろ私の想定と離れる可能性があるため。
→1.操作キャラは基本主人公/ヒロイン。大体被害者。加害者でも女の子なら可。SKPerの男の子とかも可。
→2.λ、Δ、・θ・、モヒカンあたりはモンスタ○ボール的な扱い。
→3.ルシフェルなど強力な加害者はボスなど。
→4.えび姫とムニエルは参加させる予定。
→5.攻撃が3種類なのは統一。それ以上は何らかのアイテムとかにする。
→6.基本生身。最初から乗り物に乗ってるとちょっと浮きそう。

・マップコンバータ
→フォーマットは、「Platinum」 というソフトで「2レイヤー」をCSV出力したものをこのコンバータで出力したものです。
→D&Dで自動展開。

D&Dはかなり便利。
大体ここ■で作れます。
ただし、C++.netの場合、下のようになるので注意。これ意外と載ってないんよね。ぐぐればそのうち出てくるけど。覚えておくと楽。
array^ filePaths = static_cast^>( e->Data->( DataFormats::FileDrop, false ) );
ね?簡単でしょ?というかarrayとか知らんし。
あと、思い出したから書いておくけど、下のようにすると、「>>>」の部分でエラーになる。2個以上ならいくつでもNG。
map>>>
下のようにする必要がある。つまりスペース入れる。意味が分からん。さすがC++。

map > >
うおー、コード入れたら化けまくり。これはひどい。とりあえずあきらめる。今度どっかに書こうかな。

~閑話休題~

 ・BBからλ参戦。
許可いただきました。にゅぽ。

シハーン!後ろー!シハー…あーあ…。

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