最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月17日土曜日

3連休である!

しかも2回!そして休出の気配無し!

<これで思いっきり…


えびせん<ゲームができるね!

<え?
<え?


えび<え?

(だめだこいつ…早く何とかしないと…)



■えび2
TeamFortress2のSaxtonモードをやる→リスポーン待ちの間にゲーム制作→TF2に飽きる→Fallout3を起動する→フリーズして落ちる→制作する→TF2を始める→以下ループ

昔作った奴発掘した。

めらこ(仮)の動作がまだ全然だわん

メデューサ用へび
何か似てると思ったらふろまげの⊿じゃん。うーん…。

・そういえば、アップローダ見ると、データファイルが落とされてないんですよね(1000件くらいデータの方が少ない)。データが無いと動かないんですけどそういった声は出てきてないし…普通に諦めてるのかな。

続きは返信です。


■返信

> どうも、りんご雨です。この度、えびげん実況の方が終了しましたのでご報告に参りました。おかげさまで多くの視聴者さんに恵まれ、私としては満足のいく動画にすることができました。本当にありがとうございました。加えてゲームの感想ですが、ほっっんとにひじょーーーに面白かったです。最初から最後まで超が付くぐらい楽しんでプレイできました。複線とかが貼りめぐらされてたり、それぞれのキャラクターが魅力的であったりと、アクションだけでなく多分野で楽しむことができました。あ、もちろんリョナもそれはもう堪能させていただきましたw本当に色々ごちそうさまです。実況主としてもプレイヤーとしても非常に感謝しています。再度になりますが、本当にありがとうございました。

★こちらこそ動画作ってもらえて嬉しい限りです!作ってるときは、形にするのに必死だったのですが、結果として楽しんでもらえたなら作者としてもとても良かったと思います。

>またお世話になることがあったらよろしくお願いしますm(__)m で、余談というか要望がw別の作品はまだ未プレイですが、個人的にクラゲが好きなのでまだ出てないんだったら敵として出してほしいですw
★メモしておきました。えび2の水の惑星ステージに出せたら出すかも?(似たような奴はえび2に居ますが、そっちは浮遊型えびるスライムみたいなものなので別)

>あとは武器で剣やハンマーといった接近武器も使ってみたいかもですw
★ドリルとパイルバンカー、チェーンソーは出しますが、剣・ハンマーは考えてないですね~。ガンダムハンマーみたいな案は出てるんですけどね。
<剣とか扱い方良くわかんないし…



★代わりと言っては何ですが、えび1の次のTwinTaleでは一応剣メインです。

>生意気いってすいません。ちなみにえびげんで一番好きな武器はショットガン。リョナモンスターはグルグルまわって近寄ってくるあのカッターの敵でしたw
★ショットガンは浪漫…。えび2にも出ます。
★カッターいいですよね。ただ、今のところ出すのは考えてませんでした。機械の星あたりで出そうかな?今はモンスター娘タイプの敵を作るのが楽しいのでそっちをやっている状態です。

----
> えびげん面白かったです!2もわくわくしながら待ってます!
★ありがとうございます!
<で、今やってるそれは?


えびせん<TF2とFallout3です…

----
> メデューサがキモすぎてやばい
★まあ、ゴーゴンだし…

----

>素材を提供したい場合はどこに送ればいいんでしょう?
★まずそう言っていただけることについて、お礼申し上げます。

★下記アップローダのどちらかを使ってください。
http://ux.getuploader.com/evigen/
→もしアクセス用/アップロード用パスワード入力を聞かれたら、 ryonaで。ダウンロードパスワードは任意でOK。
http://loda.jp/evigen/
不明点やどう使って欲しいとかあれば気兼ねなく書いてくださいね~。
コメントはほぼ毎日チェックしているので、FireStorageや斧など、3,4日保持してくれる外部うpろだでもOKです。
★おそらく使わせてもらうことになると思いますが、やむを得ない理由により保留にする可能性も有りますのでご了承ください。その場合は理由についてもこちらから展開します。

1 件のコメント:

  1. さっきの匿名2011年9月18日 3:01

    http://loda.jp/evigen/
    のほうに121.lzh色々なモンスターどもをUPさせていただきました
    下2つは間違えて投下してしまったものです

    返信削除