最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月2日金曜日

■返信
>どうも初めまして、りんご雨と申します 。えー実はえびせんさんにお願いがありましてご連絡させていただきました。僕はニコニコ動画にてリョナ ゲーのプレイ動画をあげているのですが、今進行中の動画シリーズが終わり次第「えびげん」の方のプレイ動画をニコニコ動画にアップさせていただいてもよろ しいでしょうか?ご返答よろしくお願いしますm(__)m

★どもー。動画アップですが、OKです。
ちなみにえびげん1(旧作)の方で合ってます?完成している作品であればOKですー。
そういう意味ではTwinTaleも一応OKになります。

あと、内容が古くてしょぼいので、動画が荒れたりしても責任はとれません^^;

---
ついでなので他の作品についても書いておきます(りんごさんに限らず)

うどんげ類:禁止→モニカノさんのドットを個人的趣味でお借りしただけなので、動画や他所での公開はNGです。
まどげんなどの未完成品:一応OK→その旨明記していればOKですが、内容もかなり未完成なので、内容がどうこうといったことに責任は取れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿