最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月2日金曜日

■返信
>どうも初めまして、りんご雨と申します 。えー実はえびせんさんにお願いがありましてご連絡させていただきました。僕はニコニコ動画にてリョナ ゲーのプレイ動画をあげているのですが、今進行中の動画シリーズが終わり次第「えびげん」の方のプレイ動画をニコニコ動画にアップさせていただいてもよろ しいでしょうか?ご返答よろしくお願いしますm(__)m

★どもー。動画アップですが、OKです。
ちなみにえびげん1(旧作)の方で合ってます?完成している作品であればOKですー。
そういう意味ではTwinTaleも一応OKになります。

あと、内容が古くてしょぼいので、動画が荒れたりしても責任はとれません^^;

---
ついでなので他の作品についても書いておきます(りんごさんに限らず)

うどんげ類:禁止→モニカノさんのドットを個人的趣味でお借りしただけなので、動画や他所での公開はNGです。
まどげんなどの未完成品:一応OK→その旨明記していればOKですが、内容もかなり未完成なので、内容がどうこうといったことに責任は取れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿