最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年9月25日日曜日

■返信
TO:匿名さん

>とりあえず炎のステージの敵一匹と機械のステージの敵一匹が4分の3ほど出来ています
>それとは別に質問なのですが水のステージは水中でしょうか水上でしょうか?それとも両方でしょうか?
★両方です。他に洞窟内や氷をモチーフにしたステージが有ります。

>もう一つはえびるとは何を持ってえびるとされるのでしょうか?共通した特徴とかが分かれば描けるかもしれません
>肉でしょうか?リョナ要素を持った生物のことなのでしょうか?




★大元として、まずえびる姫から生まれた物を「えびる」と称します。どんな形かは問いません。
基礎となるのは肉「のようなもの」で出来たスライムであり、そこからの派生や進化、場所に合わせた変化・取り込みを通じていろいろな物になります。
そのまま肉を維持する物や、液体となるもの、電気や熱を帯びる物、硬化するもの、様々です。
★行動原理や攻撃手段は特に決まりは無いので、必ずしもリョナ要素(エリョナ、グリョナ)を持つとは限りません(スライムとか見ると分かるように。) でもまあ一応りょなげ謳ってるので、リョナ要素が有るにこしたことは有りません。

>フォトショのデータはそちらでいじれるでしょうか?
フォトショ持ってないので多分無理です。GIMPとかなら入れてます。PSDなら多分見れます

1 件のコメント:

  1. さっきの匿名2011年9月26日 18:41

    炎と機械と水を一体づつupしました
    とりあえずPSDのほうも入れたのでもしレイヤーごとに動かせるのであれば新しい動きも付けられたり改変もしやすいかもしれません

    返信削除