最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年10月1日土曜日

スーパーだるいタイム

■えび2
テストルーム。動きとかは他のも実装してからにしよう。


続きは返信



■返信
TO:さっきの匿名さん
> マンボウとクラゲをあげました それはそうと移動する足場って今まででてきてないですよね? 実装されることはあるんでしょうか?
★実装してます。えびる星ステージにも森ステージにも有りましたよ-?

> そういえば現在出す予定の武器にはどんなものがあるんでしょうか?
★うpろだにうpりました。
http://loda.jp/evigen/?id=130
中には念のため3種類の形式で入れています。どのファイルなら読めるか分からなかったので。
中身は全て同じです。xlsはEXCELかフリーのEXCELビューア、またはOpenOfficeで見れます。
→補足:全ての武器を出すとは限りません。あくまでアイデアです。

> ついでにウニも

★どもですー。実装はゆっくり進めてます-。登場させるだけなら大体出来たので、後は動作とか作ります。

TO:別の方
> 先日は魔性石の質問の事で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたリンクしてある同士だとはいえ関係ない質問で不愉快な事を与えてしまいましたことを深く反省しておりますここはえびげん関連のサイトであり魔性石のサイトではないしえびげんの事を質問するならともかく関係ないことを質問しまくってしまったことをまことに申し訳なくおもっております以後このようなことの無い様留意させていただきたく思いますまことに申し訳ございませんでしたなぜかコメントが投稿されておらなかったのでもう一度コメントさせていただきましたますますのご盛況を願っております
★こちらも失礼な言い方してたような気がするのですみません。まあ、あんまり良く思わない人も居るかもってことで。

3 件のコメント: