最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年6月10日月曜日

明日はリア充によるリア充のためのトピック発表会(毎週)

この悪習、完全に部長の自己満足だろJK…

■KYKOH
↑新作の名称。「かいこー」 仮称です。

画像の用意面倒。しかし画像が有った方が良い。というジレンマ。
今までの作品とかは、画像の用意や死亡パターンとか手を抜いたり用意しなかったりしました。
が、しかし画像一杯用意して演出増やして楽しむ方が、作ったり遊んだりして楽しいという事実に気づいたときは、えびげん1作った頃からして6年経ってました。

まどげんは割と演出作りましたが、あれはもうシステムの穴が塞ぎきれなかったのでどうしようもない感が。

敵とかはもうネタ切れ気味。もう後は演出に合わせて作ろう。 

4方向だと思ったら8方向必要だった

配置配置

死(ちーん)

死(ドット) これくらいのクオリティなら頑張れそう。
とりあえず敵発生装置と、マップ移動、ボスの流れが出来たら一回公開しようかな…。

ん?絵やドットがショボイって?欲求実現の最短距離は自作しか無いんで…。 ただ、今貰っても何が必要かまだ出そろってないのでちぐはぐ化必至。

切断数種類、感電、圧縮、毒、神経毒、串刺し、火炎当たりは予定。
他何かあるかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿