最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!
最新:Ver 1.11d
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗25%(体験版範囲:80%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2016/12/24)
更新
-Minerva Translation Patch (English) for 1.11c or later
-Ver1.11eパッチ
・ミナーヴァ登録情報

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年11月30日土曜日

製作状況

です

■えびげん2

終わらせたい終わらない
ちょっと今見直してるけど、1年近く経った今見てもよく分からない上にAI項目表はバグ修正待ちだらけ。
とりあえずボス倒して終了するとこまで作って終いにしたい…

■KYKOH:カイコウ

こちらは割と順調にStg4,5作成中。KYKOHあたりから作成が安定してきた感。
ひえー…(バグ

惜しいっ

じゃぎっぽい

直らん…。謎

フンワ
作り込み甘いけど、そろそろStg4形になりそう。
Stg5も大分出来てきたので、あとはEndingの流れ作成。

■EnduranceTest:エンデュランステスト

もう少し実装加えたらまた公開しよう…かな。

ふりーず! モブ子出来たっぽい
脱出者には塩。
フンワ テーブル用意。
※警備員と軍の隊員は詰め所にいるので、部屋には通常入ってこない。画面はデバッグ中。

撃てるようになったっぽい


■その他


GG Xrd:なぜ短パンに戻した…
Xrdは格ゲーとしては普通な期待度だけど、完全3Dポリゴンをシェーダや2D的嘘表現の再現で上手く表現できているのが好印象。
今後のHENTAI…じゃない、ANIME的な表現の先駆けになるんじゃないかなーと。
ストリートファイ○ー、K○F、マ○カプとかは完全に3Dモデル(シェーダとかも)で、かつ動きが3Dっぽいので残念…。

KOFは3Dモデルをドットに起こしたようなことを聞いた気がするけど、見た感想は3D的な質感だった。

ところで、Xrdの新キャラってどんなんですかねぇ…



3D少女カスタムエボリューション(正式名):1.05c+1.10b3でとうとうポーズをエリア丸ごとオートセーブすることが可能に。
ポーズごとはまだっぽいけど、時間の問題か。

なんだこのゲーム…
カスエボはToon系3D-HENTAIゲームの最後の砦として頑張って貰いたいところ。
>茶時:Finalをもっておしまい。Finalは攻略とか面倒で放置。

  555はGTAオンラインなので、ネタ的には良かったんじゃ…?

  たむたむのモーションエディタあたりはかなり先進的。ただZIPとかの検索が超絶使いづらいのでイマイチ


>カスメイ:MODの最初の一歩が面倒臭すぎて、PC変えたときから放置。
  アドオン商法が酷すぎて途中から買ってない。
   オンライン…?知らない子ですね。


>カスタムAIdroid:MODほとんど出ず。

他…なんかったっけ?

(リアル系はToonとは方向性が違うので除外。Skyrim+SexLab楽しいです^q^)



カスエボはカス子のラベリングから外れてるので、省略がまだ決まってない模様。
>カスエボ、エボ子、カス江、3D少女



ところで、カスエボはモーションがショボいのでイマイチよろしくない。
一つでも良いもの有るかと思ったけど、全部単純ループっぽい感じだった。

アドオンでもアプデでも何でも良いので改善+バリエーション増加して欲しい所。
カス子も最初はちょっと微妙だったけど、ここまでループアニメっぽくなかったような…。

3D系はやっぱりモーションと表情重点

モーションエディタ来たらまた状況が変わりそうだ。


というか、もうエロゲーじゃなくて、カスタムHENTAIジオラマメイキングツールみたいなジャンルになってきてる感。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿