最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~
発売中です!左のメニューからどうぞ!最新:Ver 1.12
・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

★パツィーノの幸せの鳥
完成しました!発売準備中です!
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/20)
追加
パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年12月27日金曜日

年末年始

らしい。

■Skyrim+SexLab

左の専用ページに情報を追加しました。
・Dangourous Nights追加
・COVER追加
・SexLab1.3リリースを確認(表情が変わるようになった。 mfg系=表情変更系MODとぶつかるので注意。)
変更点を下記に記載(内容は専用ページのものと同じ)

Dangourous Nights

オススメ度:●●●●○
野外で寝ると近くのNPCにレイプされるMOD。
オブリ時代にもあったが、こういうイマージョン(雰囲気出し)と絡んだものは好き。

寝る時のアニメーションMODなど、寝たときの挙動を弄るMODと衝突するので注意。

Nude Female Cover Animation

裸になったとき、恥ずかしそうなモーションにするMOD。
元々はSexLabプラグインではなく、IDLEモーションを変更するだけのファイル。そのままNMMに入れても正常に動かない。

■こちら■の下から2番目のリンクにあるファイルを導入することで、「裸であることを指摘されるコメントを受けると、恥ずかしそうなモーションになる」仕組みにすることが出来る。

「裸であることを指摘され」ないと発動しないので、下記と衝突するので注意;
・「裸であることを指摘する」ことを発動させないMOD
・「Dangerous Nude」MOD
恐らく他にもある。SexLab系なら統合を待ってもいいし、MODの入れ替えをしながら楽しむと言う方法でも良い。

■その他

クリスマスセール時のもの。南半球の表現は上手いなあと思った。

さきつねさんのCCを参考に、パーツ化を検討中。
変身ヒロピンもの用。
元々は普通のドットで描いてましたが、枚数が多すぎて途中で死にました。
パーツ化や3D化は避けられない…!(特にドット打ち自体はそんなに得意でもない)
とりあえず
IKのまねごととかしないといかんし、システム作りは時間かかりそう。ちなみにCCはソース公開されているので見せて貰ったんですが、GMニュービーな自分には解析が難しい…。C++で独自システムを構築中。


Starbound
Starboundは掘るのが中毒性だし、星の住民探すのも楽しい。…が、とりあえず現在のラスボス(クラゲ)倒した後は目的が無くなって惰性感が。

今は掘ってはドリル作っての繰り返し。星探索も無駄に広すぎてだるい(建物が1,2箇所しかない)

まだβなので今後に期待。

テラリアと同じチームが開発してるみたい。 の割には操作体系が微妙に違うんですがこれは…。
もう慣れちゃったけど。


もういい…!休め…Bullet!
(普通は)仕事納めの12/27本日にVerUpが…。 (1.08a、1.10β6a)
鑑すなぁ。
かといって、NJXAが移植されるか、モーションが良くなるまでは起動する予定はないですね…。(クリスマス装備は全部拾った)

モーションもカス子から持ってくるだけでも十分なんだけどなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿