最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年5月26日木曜日

FallOut3

面白い。気づいたら3時間過ぎてる


■えび2
マップエディタ作ってた
赤:導入可能。青:導入済み。白:未作成。


マップエディタのお陰で作りやすさが


■うどんべると
拍手返信にもありますが、うどんべるとをDLpass無しにしました。毎回教えるのも、おおっぴらに書くのもあれですし。
ちなみに作者のモニカノさんに了解を得たとは言え、特にゲームにするつもりもなくドットを使用している作品なので、そっとしておいて下さい。

うどんテスト(だっけ?)と共に開発続行の予定はありません。というかそのうち消した方が良いかもしれない。。。

拍手返信は続きで。

2011年5月16日月曜日

寒暖

休み明けに激しい気温差のダブルパンチ!

■えび2
みずてつはう

森ボスENDCGラフ 描いてもいいのよチラッ

パラメータ戻し忘れた結果

蜂ボスENDラフ チラッチラッ

だめげんさん@らくがき

すまねこさん

期待のメイヨネイズガン

表現規制にも柔軟に対応

森ボス入り口予定

レイザーガン(ずれてる!)

スイッチ機構も出来たし、森はもうすぐかな?

Bombrisじゃないよ

全体像

アドバイスを受けてこんな感じになりそうです

茎部分はスライムクィーンの触手みたいに動かす予定。


続きは拍手返信

2011年5月4日水曜日

長期休暇なら制作がんばれると思っていた時期が

私にもありました。実家からは「いい人見つけろ」電話が来るし・・・クソァ

■EV-MachineGun
> EV-machinegun・・・何度やっても、『あなたのアクセスしようとしたアップローダーは、LODA.JPに存在しないものです。まだ作成されて いないか、もしくは削除されたものと思われます。』って出るんだけど、DLできた人のほうが少ないんじゃない? ここ一ヶ月毎日DL試みてるんだが、DL できねぇ・・・

見てみましたが、確かに上記メッセージが出てました。
こちらにアップロードし直したので、見てみて下さい。(左のリンクも直してます)
loda.jpっていつも調子悪いので、サーバの応答が無いのかと思い込んでました。
他に無料で大きいファイルアップロードできて、アップロードするのにパスワード設定できるとこないんですかね~・・・。


■えび2
画像2枚しかない!
あるらうねこ



続きは返信です。