最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年3月31日日曜日

CrazyTank


■えび2
CrazyTankさんの動作が今までのボスと大分違ったので練り直し
とても面倒臭い



2013年3月28日木曜日

Datanony

という作品をKurovadis作者サイト経由で知りました。

http://datanony.blogspot.ca/p/blog-page.html

なかなか良さそうです。ポニテとか動きの細かさとか。

しかしKurovadisの人の新作は逆レか…
主人公男と聞いて、倒してレイクかと思いました。確かに他の敵に邪魔されるからムリがあるか。

2013年3月27日水曜日

■えびげん1、ツインテールの素材受付停止について

公開当時、「いつまでも素材受け付けます!多分!」とか言った手前、正式に展開します。

去年PCを変えて、えびげん1、ツインテのビルド環境が構築困難となりました。
コレに伴い、えびげん1,ツインテの素材募集は停止します。
仮に何か貰った場合、基本制作中の次のゲームとかへの利用になると思います。もちろんえび1やツインテ向けの提供とあれば考えます。

まあ、貰えるだけでも喜ばしいのは分かってるんですが、いかんせん当時の環境を再構築するのも難しいので…。
ポリシは左上の扱いポリシを見て下さい。

2013年3月26日火曜日

■返信 >えび2の次回の更新はいつごろになりそうですか?
さあ…?

2013年3月24日日曜日

ねんどまつ

 あと5営業日です。

■プログラム
○VC2008のF1ヘルプ
VC2008はF1でヘルプが出るんですが、これって終了してもプロセスが残るんですよね。

タスクマネージャを起動して「dexplorer.exe」をKILLするしかなさげ。

■えび2
調整中

LavaWormは完成しました。炎の星はもうそろそろ公開できるか…も…

ぴょん

ぴょんぴょん



■カスタム少女MOD
MOD作ったのでうpった
・拘束MOD(頭アリ)
・破損服




■その他

ハッ!



2013年3月20日水曜日

■プログラム
照準が動かなくておかしいと思ったら
const int SPD = 0.5f;
とかやってました。そりゃうごかんわ。
ちゃんと警告も全部潰しましょう(自戒


2013年3月18日月曜日

攻略ページ作成



■サイト更新



コメント
>えびげんのトゥルーエンドにたどり着けないので、攻略みたいなのを作っていただけないでしょうか

攻略ページを作ってみました。左上の「攻略&補足ページ」から参照できます。

2013年3月16日土曜日

えび2とか

別プロジェクトは絶賛停滞中なのでえび2を進めたり。
つれーわー。ドット本職じゃないから、描くのつれーわー(地獄のえび

■えび2


めらこほぼ完成(上記は実際のゲーム画面とは異なる可能性があります)
ようやく炎の惑星ステージも落ち着きそう。
(ラーバワームや炎の敵から目をそらしながら)

取りあえず流れだけでも整備する。

■カスタム少女

MOD作ってた

NJXA3の頭一体型もDeform更新で出来たけど、ぶっちゃけバリエーション作る気が起きない。
NJXA1,2も頭無し版有るし。

■その他 

某氏にガラスの簡単な表現方法を教わりました。
白い太線を2本入れるとあら不思議!

さらに、端を内側に1ドットずらせばあら不思議!
ドットはかなり記号化できるので、ノウハウ重要ダナーと思います。

発達していく…。最近TF2のVSHモード遊びすぎた。

ちなさんの異形の箱庭:ふうのさんが寒そうだったので服を着せました。どっかで見たことあるような…。
琴浦さん8話ワロタ





続きは返信(そのうち書こうと思ってたら、1ヶ月経ってた)