最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

頂いた素材の取り扱いポリシー

ありがたくも描いて頂いた/提供して頂いた素材や絵について、一度きちんと記載しておかないといけないと思い、まとめてみました。

ちなみにえびせん=えびげんシリーズ全般作者&ブログ作成者のおいちゃんです。

■素材の募集は…

えびげん2が暗礁に乗り上げたため、今後素材募集はしません。
する場合は知り合いとかに正式にとかになると思います。

■頂いた素材の扱いについて下記を守ります。


・えびせんのフリーゲームにのみ使用します。それ以外では無断では使用しません。
・もし有料作品を作ったとしても、無料で頂いた素材は有料作品には使いません。誰かに頼む場合は、顔見知りに有料で、とかになるかと。
・すぐには使わないものもあります。(急いで全部使っても微妙になってしまう場合があるので。)


■えびせんが提供しているものの扱いについて

トップの左にも書いていますが、展開している標示物などは全て転載・流用・二次配布禁止です。


特に下記作品はもらい物だらけなので絶対です。
・えびげん1,2
・ツインテール
・まどげん

他にも下記。
・ブログに載せた画像。コメントのやりとり。
・えびせんが作ったソフト/ソースコード(GPLなので、一部流用はGPLを満たした状態でのみ許可)
・えびせんが作ったソフトに含まれる画像などのリソースデータ全て。

 ■その他

・2次創作のゲームや絵を歓迎します。






0 件のコメント:

コメントを投稿