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2010年11月4日木曜日

■返信
>これは……燃えざるを得ないですwww 
作りたいモノが増えると、個々の開発スピードが落ちるのが難題

>発想が来てから一週間でこれだよ。でも面白そうだから困る。たにゃくら、まどげんも期待してます、頑張って下さい。らんだっと 
むい。

■りょなっしゅ/りょなげわいわいワールド
さあどっちだ。

オンライン対戦とか面倒そうだしワイワイワールドかな…
言われて気づいたけど、オンライン化は過疎るという問題があった。

---以下非進捗
■まどげん
・ゾンビステージの次あたり(高所ステージの前)に、スターシップトルーパー風ステージを作る予定。
>一定時間防衛で援軍到着→クリア
  >敵が拠点にたどり着いたら任務失敗→GameOver
>敵は一定間隔で無限沸き
>後半ほど固いのや速いのが出てくる。
>最後らへんででかいのだしたいなぁ

ステージは構想だけ出来てる感じ

■たにゃくら
・ファンタジーステージ進めよう。
・遺跡ステージで蟹みたいに動いて、真上にロケット発射するの出したいなぁ。ドットにしてみるとなかなかしっくりしない。なぜだ!
>一定時間経過で真上に発射
>地面に照準が出る→ターニャ付近。大きめ
>蟹は一般的な敵の動きをしてターニャに近づく
>照準にロケットが落ちる。
みたいな。

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