最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2012年7月23日月曜日

terraria!

■てらりあ
$2.5で買って、ずっとやってました。土曜に15時間溶岩掘ってたときはさすがにどうかと思いました。
Gel生成機。現在も少し改良済み
そうか!チートして飽きちゃえば止められる…!(結局使いませんでした)
HellStone掘り尽くしセール。2,3百個くらいHellStoneBarが出来ました。もう掘らないと思う。
ちなみにThe Twinsを倒せるメドが経たないので絶賛放置中(記録:1日間)


■えび2
直線に対する点の距離の求め方。解説するために、久しぶりに求め直しました。


もらいもの戦車です。凄まじいクオリティ…。とりあえず実装頑張ります。 まだ機械星のタイルできてないけどね!


■その他
どっかの特徴説明文ですが、ここだけ抜くと返答に困ります…

にゃーん!Skyrimの猫MOD…イイ!
あと、最近アニメからの導入ですが、「人類は衰退しました」を買いました。製作とかゲームとかもあるのでゆっくりですが、なかなか面白そうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿