バグつぶし中…
火:大分整ってきた感じ。
水:ラスボスのレイニーがバギー
岩:レールに沿って動く奴がことごとく自由落下します。
機械:ボスのコアシステムの作りづらさYABEEEE
ラストタワー:ほとんど、まだ何出すかさえ決まってない
■ゆにげん
おちゃっこLABさんのRokDeBone2_FBX_Exporter_Kitを使って、FBXを出力。Unityに読み込ませてます。
しかし、何故かモーションが一部崩れる問題発生。
RDB/PiyoAnime上でのアニメーション/ポーズ。見えてないからKENZENだね! |
Unity。メッシュがすこぶる暗いのも気になりますが、モーションが色々変。 |
- えびげんの地面側の足が、ゾンビから向かって右にずれ込んでる
- ゾンビの腕が下に下がってる(というか、基本ポーズになってる?
- えびげんの上げた足もゾンビ側から見て右にずれ込んでる
PiyoAnimeだと正常に動くのですが、掲示板を読んだところ、どうやら読み込み時のサンプリングレートが原因くさい。
UnityのアニメーションSamplingRate弄っても直らないので、とりあえずUnityのサポートに英語でバグレポート出したよ。
仕事以外で修正要望を書くハメになるとは…。
ありがとうございます。
返信削除あれからいろいろいじって、今のUnityでもRokDeBone2DXで出力したFBXを
正常に再生できるようになりました!!
今日中にVectorにアップします。
公開されるのは1週間後くらいだと思います。
しばらくお待ちください。