最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年10月15日火曜日

3Dカスタム少女 エボリューション

のベンチマーク出ましたね。体験版は出るかな…?あと1ヶ月だし出ないかな…?

レじゃなくてエだった

とりあえず分かった情報を五月雨式に。
多分もっと詳しい人が見ると思うけど気にしない!


公式はこちら

■事実関係
  • 11/15発売
  • Corei7/Win7/GeForce560で余裕の60fps
  • 拡張子ndgをtahにすると、TDCGExplorerで閲覧可能
    • 体はテクスチャが白になってるので、若干の仕様変更はある模様。
    • 服や耳などのパーツはテクスチャも表示された
    • 首が無く、すげ替えがデフォになった模様
      • 拘束MOD作ってる身としてはありがたい
    • ファイル名の命名規則は変わってる感じ。
    • 男のMODはテクスチャがえらいことになってた
    • 地形なのか、よく分からない/見えないtsoデータ多数
  • 目や耳は逆八の字型
  • 中身はogg/tso/tmo/psdなので、構造的にはかなり近そう
  • tbnはほとんど見当たらなかった(スタートアップの画像くらい?)


■感想
  • 歩きモーションがちょっと違和感
  • 壁で見えない場面がある(ベンチマークだしショウガナイネ…)
  • 男の顔がすごいキリッとしてる



0 件のコメント:

コメントを投稿