最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2014年3月28日金曜日

だめぽ

何も手に付かない…。ゲームもゲーム作りも何も。


先週の月曜に会社で人格や性格を全否定されたのと、その論拠に腑に落ちない所があったのが原因。
というかそんな性格じゃ続かない&その性格は直せないとか言われて、すごい退職させたがってる感がした。

間違いを指摘するタイミングがまだまだ先になりそうなので、とりあえず今は悶々とするしかできない。

以下言われた話と間違われた点
・朝礼が出来ない?/人と雑談が出来ない?
 →「暇してる」というのは評価に関わると考えて朝礼を理由に挙げたのが不味かった模様。
   そこばかり拾って説教してくる。勘弁して欲しい。
 →朝礼は出た日はそつなくこなしているし、そもそも雑談が出来ないなんて一言も言ってない。(不得意だが、やれないことはないし、根幹にある理由ではない)

・他部署とやりとりできない?
 →「やりとり」自体に困窮しているのではなく、部署Aから返事が来ない&それにより部署Bから締め切り催促…という板挟みだったのが嫌だっただけ。
 →そもそもやりとりも業務自体も遂行上問題は無かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿