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2015年3月13日金曜日

花粉症

ではないけど、目は若干痒い。


■ヒロインハンティング

体験版よろしくです。


■ミナーヴァの冒険

クエスト/スポット周り加筆修正中
メインクエストのエンディング構想は大分固まってきたので、後は中身埋めて…って感じ。

弄ってるとシチュを思いついてエロイベ追加してったりしてるので、絵の依頼はまだかな…。

■雑記

武蔵

ちょうど艦これ人気の時に出たなぁという感じ。
ちなみに出現率UPの通知通り、一発で出た。

SPUNKY (WE WANTS METS)

音楽としても良い感じ。CD欲しいけど無かった。


UnityのAssetStore規約

整理&調査してみた。
・Assetを分解して、中身をUnity内から取り出すのはNG
 Assetの中身を一部だけUnityゲームで使うってのはOK。中身を取り出しても、同一購入者が同一PC内の別UnityPJに突っ込むとかはOK。(インポートし直してるのと同じ)

・上記より、中身を取り出して別エンジンのゲーム似組み込むことは実質NGとなる。
 つまり、ドット絵とか良いのがあっても、Unityゲームとしての使用以外はNG。
 パッケージやEXEは、基本的にアンパックや逆アセンブルは違反行為。

・AssetStoreの作品ページに何も書いてない場合、AssetStore規約に則る。

・AssetStoreにその作品固有のライセンスが記入されている場合、そちらのライセンス条件を使う。
 (例:Unityちゃんはエログロ用途不可)

・記入されていない部分はAssetStore規約となる(例:エログロはOKか。)

・内容が矛盾している場合もAssetStore規約となる(例:デコンパイルしていいよ→NG)

えろぐろは見てないけど、公序良俗違反してなければ良いってのだと思う。(でなきゃそういう作品が出てるのはおかしい)
ちなみに公序良俗はエログロがいけないってことではない。反社会的なものというのが近いか。

まとめると、規約が書いてあったらそれに従う。無い部分はAssetStore規約に従う
AssetStore規約は、Unityゲームで有る限り、公序良俗守ってればえろぐろOK。商用OK。
あたりか。
もちろん10万ドル超えはPro必須。

WoWs


poi!
nanodesu!
wtf poi.
fuck off no poi.

■スクショ

謎ゲー

コインゲーならぬおっさんげー

フィギュア出るらしい

右上常時表示されるの良い。
出されるとそれが残るとかね。
右下は実績。
実際、局部に焦点絞った作品とかも思いつくね。今回はコンセプトから外れるので、そこまで作り込まないけど。

初期げん

うぃすきぃ

色々ステータスが下がるアレ

神威って名前がどっかで出たので思い出し。
名作。

ババーン

AA
元ネタは8コマらしいね

さすがに船なしはアレなので船っぽい何か

例のアレ

~♪

えびげん2
うん。
出たぜ。


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