最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★キャッスルえびる
開発中です!進捗98%(体験版範囲:100%)
・キャッスルえびる登録情報ページ
・キャッスルえびる仮設ページ公開

以下発売中!
★スーサイダー Ver1.00
発売開始しました!
・スーサイダー登録情報ページ

★スペルマスター Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥 Ver1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.13

・ミナーヴァ登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/11/29)
更新:スーサイダー情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年2月17日水曜日

乳揉み/乳吸いモーションについて(実現方法等

先日の記事を書いて整理出来たので、掲題など、新規プレイモーションの要望実現についての課題を書いておきます。

まず、最初に言っておきたいのは「プレイは幅が増えた方が良いし、そりゃ対応出来た方が良い」と、えびも思ってると言うことです。(ここは大事かと。)

でもって、「具体的にどう表現するのが良いかの方針が分からない」というのが、あれこれ言ってる理由です。

依頼がどうとかも、結局はこの問題に集約されます。


えびがてきとうに実装して「コレジャナイ」になってもいけないので、「どういう実装をすればみんな喜ぶかを見極めたい」が真の理由ですね。

下記にまとめておきます。

■要望


アンケートシートでも1件要望があったので、2件分。

・乳吸いアニメ
・乳揉みアニメ
・乳責め(?)アニメ(乳首ねぶりとか?)

(どういうアニメが良いのかという具体的なところが定まってない状況。)

■実装案

・小窓で表現

△絵での表現、特に手描きアニメーションは難しい(特に「良い動き」にするのは腕がかかってきます)
○絵が用意出来れば、実装は容易
△あくまで小窓なので、胸は小窓だけで右の立ち絵は汎用(恥ずかしがってる絵や、胸を突き出してる絵)とかになる。

・立ち絵モーションで表現

△現状Flashのように跳ねる感じがメインであるため、乳揉みなどは上手く表現出来るか未知数。

・立ち絵モーションで「アニメ表現」をする

○ぱらぱらアニメの要領で表現することも可能。
△あとは小窓での難点と同じ。

手描きアニメーションは特に「満足出来る動きにする」ことは難しいため、そこが実現できるか次第になると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿