…ので、ここんところ張り付き状態だったマン
■プロダクツ
次何やるかは前書いたとおり。今のところ、下記2点を進める予定。
・アポカリサバイバー
・アイリーン
と、その前にミナーヴァの別のSI作業(入稿作業)があるので、それが落ち着いたらかな?
ついでなので、ミナーヴァの奴隷島について内容説明を。
あくまで予定なので、変更するかも。
・追加拡張(MODを本体に追加する形式)
・今のところ新規絵、ドット、新敵などは無し。あくまでシナリオ拡張
・内容はタコ部屋的なもの。
・料理クラフト要素
料理クラフトは完全にノリだけど、もう出来ちゃってるので、ショウガナイナ…
■雑記
正直ミナーヴァ対処とかアポカリ以外はあんまり何もやってない…■スクショ
コミュニケーションモデル |
パンピー間は似た話題が多いので仲良くなりやすい。
マイナー勢はパンピーと合わないが、マイナー同士も細分化が進んでて合いづらいというアレ。
アポカリ。マップチップ購入した |
ポートレート作り作り |
これをイメージ(Quake4) |
ミニがーん |
ぽぺぺ銃 |
分類してみたら、良い感じにばらけてた |
アイコン |
プギャーーーー( ՞ਊ՞)9m |
コメント返し(続き)
>ミナーヴァ面白かったです。牢屋では縛られたエロアニメ限定になるなどシチュエーションに合わせればもっと良かったと思いました
■
どもです!シチュエーションを考慮した設定や文言など、今後意識しようと思います。
>ミナーヴァに無限の可能性を感じる!
■
TESやFalloutみたいな汎用性目指してます。
いずれマップエディタ公開とか考えてるので、シナリオやマップ、クエスト追加とかをユーザにも出来るようにしたいな~と考え中。
今でも理論上可能ですが、マップはツール無いとまず無理ですからね…(イベント発生位置とかは勘で設定可能。)
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