最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル
オフィーリアの一人旅ARPG!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/06/01)
更新:
アンケート、一旦終了します。ご協力ありがとうございました!参考にさせていただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2016年11月25日金曜日

はやーい!

もう1週間終わってた

■ぷろだくつ

・キャッスルえびる

テストプレイ楽しいけどなかなか難しい。
装備とか揃えて進めるようになればいけそうかな。(回復アイテムゼロはキツイ

素材的には体験版範囲まで揃ったので、整ったら予告出したい。

ちなみにCGは今とりあえず自分でドット絵で描いてます( ˘ω˘)
今日のスクショの方で一部出してます

・スーサイダー

こちらも整ったら予告&登録予定。

■雑感


・勤労感謝の日

元々は収穫祭だとか、勤労者相互に感謝しあうとかなんとか
基本的に祝日やイベントは関係無いって場合多いけど、ハレの日はそれ相応の楽しみしないとガスが抜けないよね~。
なのでクリスマスはちゃんと鶏食べてる。


・Steamオータムセール

ウィンターかと思ったら、こないだはハロウィーンだからオータムで合ってた。

-Guacamelee!
2D格闘アクションにキャッスルヴァニア(探索アクション)要素が入ったゲーム。
画面が高いデザイン性で、アクションも徐々に上手くなれるタイプの良作。

-Infested Planet
攻防特化のRTS。味方の攻撃も強いが、敵の湧き方が尋常じゃ無いので、ほとんどアクションゲーム。

タレットをどう置くか、回復を維持できるか、ロケットなどAMMOの管理が出来るか…などが重要になってくる。
一気にストーリーをクリアしてしまうほどにはまる内容だった。

ただ、全滅しても拠点が1個でも残っていれば、かつ占領されている途中でも復活可能ならので、わりとgdgdなままクリアしたりしてメリハリが弱いとこはあった。

ただ後半はそうでもしないとクリア不可能なのでしょうがないと言える。

また、各種アップグレードを用意できるが、バフ(次の1回だけ所持済みにできる)が1個も無い状態だと、ほぼタレットくらいしか置けないのでジリ貧感が強い(バフなので、次の次には消えてしまう)

とはいえ、値段以上の楽しさがあるので、RTS好きにはオススメ。


■スクショ

モーション中は最大3倍拡大
(通常が4倍角なので12倍角だったりする)

CGはこんな感じ。

減らないTODO

うっ…

1.11cで追加したサンプルおじさん(右下)

🌈げんさん

Fromageのまげこ

マリオかな?
修正済み
elona+elm入れてみたけど、全然そういうの始まらない

なんかこういうのあったので書いてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿