最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年7月7日金曜日

( ˘ω˘)蒸し蒸し

台風どうなったん…?

■プロダクツ


・キャッスルえびる

服差分は(最低限必要なモノに限れば)80%出来た。
エロイベとCGが出来たら、あとは調整調整アンド宝箱配置かな…

ところで8月で1年なんですよね…
最初6ヶ月くらいで考えてたけど、ステージ増やしすぎたかも。



他の状況はこっちにあるとおり。

どこかで言おうと思ってたけど、DLsiteについてもレビューやコメント全部見てます!
ありがたや( ˘ω˘)人

■雑感

・chatwork
作者さんがドンドン集まってる。
しかし時間ガンガン取られるので注意だ。

・イカ2
ダイレクトが。面白そう。
上手くなれるか不安だけど。

・だるみ
あついせいか、食欲がわかないせいか、気圧のせいか、疲れのせいか、だるみ…。

・マリオ
新しいヤツも面白そう。
憑依?洗脳?

・カービィ
新しいヤツこっちも面白そう。
組み合わせ、64並に全パターンあれば最高に面白いけど、ネズミ団のアレ程度だったら微妙そうな。爆弾や剣が性質変わるだけじゃないよね…?

・Factorio
なんか今週もちょくちょくやってる

・Skyrim
SL Kidnapping:誘拐される、あるいは誘拐された被害者を助けるMOD
面白いけど、スクリプトがひっかかってすぐ落ちる。

SL Leveling:敗北H
開発終了しabandanedとなっているが、普通にDefeatの代替となりうる。
Defeatで確実にCTDする場合はこれ使うのあり。


・肉旅行
なんか気晴らししたいと思いつつも、料理→暑くて食欲が湧かない
旅行→面倒
ってなるやーつ

・めんたいでぃふぇんすっ
Stage3、最後まで完成したもよう。
難易度は調整を重ねているようで絶妙。
てきとーにやってると負けるが、パターンが分かるとかなり余裕に進められる。
デザインやじぞうさんの絵もカワイイので是非。



■スクショ

そんなこと言ったって、どうすればいいころ…

いえす(と言わない)まん

とりあえず突っ込んで買ってないやーつ

ニーアが早速サマセレギュラー化…!
ちなみに
FF11、ニーア、ベヨネッタ、洞窟物語
あたりは日本ゲームとしてサマセのシールチャレンジに入ってた。
今まで1個として入ってなかった日本ゲームが…!


スカート抑えるのエロいよね…みたいな話で急遽対応

VamplishuXみたいに、ダメージ時に口開けて捻ってるのイイヨね…みたいな話で口を付ける

むしゃ・・

そうそう。メインクーンてこうごつごつしてて…

うう…(メイクイーンです)

雨が降ったらこの虹発生装置でどうにもならない

むしゃ…

おこしやす

アレルギー成分表なるものがあったので、キャッスルえびるを例にして使わせてもらった次第。
表 by セアロソンクさん

売りのアピールにもなるかも?

☆☆

ぬっぷし
服差分などのチェック。
撮影ソフトのせいかなんかおかしいのはご愛敬(なぜか実行中に撮影するとぶれる)




0 件のコメント:

コメントを投稿