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★更新情報(2018/11/01)

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2019年2月23日土曜日

あたたか

もうこのまま春でOK

■プロダクツ

・トラトラ

マップは第5エリアまで作ったので、あとはモンスターとかボスとか。
同時に第6エリア以降も作成中。(あと4エリア…)

気づいたらもう1年以上経ってる…

・尋問

パターンに対応するモーション振り分けあともうちょい
終わったら衣服によるパターン分け
パターン分け終わったらあとはひたすらモーション作成…

・アークラ

拘束処理を若干作り直し
やり込みしやすいよう、拘束タイミングを見直すかも…
というか、道中ダメージ拘束即本番ってのも変えていきたい。

例:
通常:拘束されない
倒れた:放置で拘束される(セクハラのみ)
 (倒れる条件は未検討。耐久力あたりか)
死亡:拘束(セクハラ
死亡+パラメータ条件:本番?

死亡時はその場でイベントか、専用イベント(ジオラマ)に移行か迷うところ。
シチュエーションを明確に作成出来るので、ジオラマのが良いかもしれない

ジオラマに行くまでは延々と嬲られる(攻撃されたり拘束されたり。耐久力依存)みたいな

やり込んでいても見られるよう、インターバルでのなんやかんやは用意したい。

あとはまあ、敵をモリモリ作る感じかな…

■雑感

・Factorio

緑電子基板が足りないぃぃいぃぃ…
てかもう全部ロボット運搬で良いのではってなりつつある。
(基礎系はベルトの方が高効率だけど)
列車砲ワクワクして使ったら意外と距離短くて泣いた

・アルケミックダンジョンDX

ラスボス撃破。
最初ドワーフ使ったら、杖の使用回数2回とかで泣いたし、ラスボスでサムライだされまくって、1発100以上喰らってSLOWかかって死んだ

普通にファイターでマルチな攻撃しまくっていれば余裕で勝てた。

ラスボスはテレポートしまくるので、近距離中心だと辛い
召喚モンスターは完全ランダムなので、サムライが1匹でも出れば詰む。

サムライはクリティカルで最悪100以上与えてくるので、かなり害悪。
nethackなら虐殺の巻物読んでるレベル。

■スクショ

えびゲー世界の勢力関係図

いみなし

カス子deえびげんさん。この衣装はプロレスも似合う

トラトラ:エルフの村も大体終わり




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