最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年7月8日木曜日

3Dの方が忙しくて

いや、まあ仕事も忙しいわけで。

■返信
> 鎖です。温かいお返事ありがとうございます。それでは、頑張ってみますです。 あと基本的に・普段は全文掲載おkですので、そこはお気になさらず~
ういうい。肩肘張らずにのびのびやってくださいな。
期待はプレッシャーにも活力にもなるから難しいですねぃ
また何か聞きたいことがあればいつでもどうぞ。
後、どの表情を描くかとかの予定一覧とかあると何が来るかわかってやりやすいかも。

> どうもさっきゅん×えびげんさんの通りすがりです。ただの改変者にありがたいお言葉が・・・HNはmisagoです。

受け取ったものは色んな形で載せたいと思ってます。
最近は3Dとかやってるので、ちょっと手をつけていませんが、いずれは必ず実装します。パイルバンカーもずーーーーっと前に貰った奴を実装しましたし。
>さきゅ×たにゃ(ょぅι゙ょ)とかさきゅ×とりらーまとか作ろうか考え中です~
お待ちしております。

> いつも応援しております、製作頑張って下さい。
ありがとうございます。
>所で、スライムジェネレーター等を打ちなおしてみたのですが一度お送りしてもよろしいでしょうか?良い様であればどこへお送りすれば良いでしょうか?
このブログ左側にある「えびろーだ」とかを使ってみてください。←このリンクでもOK
パスワードはryonaです。
上でも言っているように、HN教えてもらえればスタッフロールとかに載せます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿