最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年8月4日日曜日

製作の意義

なんかネットストーカー(かつ旧スレの荒らし)みたいなのに悩んでます。最近の話というより、かなり前からですが。

他に期待してくれてる人が幾人か居るのは分かってるし嬉しいです。が、ふと「迷惑な人間のために作ってる訳じゃない」って感じで、やる気が散ってしまうんですよね…。


しかも女性と勘違いしてるみたいで、気持ち悪い事言ってるんですよね。大学生にもなっておっちゃんに熱上げてる(ホモォ…)とか親が知ったら泣くだろ。可愛そうに。なんか偉そうな事言ったりしてるようですが、親が五月蠅いから夜更かしできないとかしょーもない奴ですよ。

とりあえず当人には一日も早く○んでもらうか一切関わらないようにして欲しいですね。

まあ直接要っても餌にしかならないので普段言いませんが、いい加減鬱陶しくなったのでここに書いてみました。 一遍発散しないとたまらん。



そういや今日誕生日です。みそじのおっちゃんになりました…。


■KYKOH
なんか変だと思ったら、下記の記述がコンパイル通ってた
if( 条件文1, 条件文2 ) {
}
しかも普通に条件trueになって素通りしてたし…



■その他
遠州灘で地震有りましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿