最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年10月1日木曜日

製品レビュー

幾つか買ったので紹介。
◆あくまで「プレイヤー」としての個人的感想な◆
自身も作品出してると、「どの口が言うのか?」って言われたら「アッハイ…」とならざるをえない…。ので、このコーナーは一般消費者ABによる単純な感想ということで。

サムライ・さくらメント

サムライ・さくらメント
前から注目してた逸品。
剣と術で戦うセーラー服戦士!
とにかくドットとモーションが美麗で、CGもドット風でとても良い。
特に倒れるときのモーションが良くできてる。

アクションはかなり難易度高めで、個人的には特にジャンプの挙動が重かった印象。
地面以下の領域が見づらいので、えいやで飛び込むこともあり。(即死穴が無いのでまだ良いかと)
術はアイテム拾ってチャージして1,2発しか撃てないので、もっとバシバシ撃てても良かったかも。
ただ、難易度「易」はABでも余裕でクリアできたので、心配ご無用。

BAD・END・SLAVES

BAD・END・SLAVES
奴隷エルフ。
体験版を一通りプレイ。(購入はしたので、後で最初からやる予定)
リョナRPGとか嗜んでる諸兄には合いそうな作品。
奴隷扱いされたり賊に嫌がらせされたり襲われたり…がふんだんにあるので、PC被虐プレイが好きな人にはビッタだと思う。

ちなみに蔑みは、男に言われるより同姓=女性キャラから言われるのがかなりキツイので注意。

残念な点としてはスタミナが猛烈に減るので、井戸水を頻繁に飲むプレイになりがち。
トイレも途中から面倒になって垂れ流しに。
難易度は低にすれば余裕で勝てるので、ABのような下手マンや、さっさとクリアしたいマンにもGood。

女騎士の条件

女騎士の条件
とは。
くっころ→堕ちの黄金パターン。
絵が良い感じ。アヘ顔は個人的にはそうでも無いけど、抵抗してる辺りはグッと来るマン


妹と俺が身体の関係になった理由
妹と俺が身体の関係になった理由
生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~
生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~
気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする
気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする

ここら辺はまとめて。
「妹と~」は主人公がでぶってるのが気になったが、全体的に良い感じに。ラスト前が主人公のおしり…
「お見合い旅館」はハーレムもので、「乙女ヶ島」とか良かった人には合う内容。
「催眠で~」は良いシーンが多め。ご都合主義はまあ催眠とか近親系は投げっぱなしだし…てのはあるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿