最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2015年10月16日金曜日

FO4!

いよいよあと3週間ちょい!楽しみ~。

■ヒロインハンティング

キャラの拘束絵も出そろってきて、いよいよ佳境に。

■だんえろ!

通知許可が出たので。
るしまるさんのところでWiz系RPGのプログラムを担当しております。

■ミナーヴァ

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

■活動状況

次回作とか考えてたけど、ミナーヴァのアドオン辺りを構想中。

・ミナーヴァのスレイブアイランド

奴隷となってスレイブスローライフを送ろう!
 360万ゴールド稼ぐまで出られない島の中で、仕事をしたり探索したり襲われたりしながら、ゆったり過ごすモード。

 今の所ミナーヴァのアドオンとして製作中。
 アドオン対応とシナリオ製作が結構掛かりそう。

 最近イベントの文章をねちっこく書き始めてるけど、なかなか大変…。


・アポカリプス・サバイバー

こちらは保留中。やっぱり素材を一から準備するのはキツイ…
 ウディタのキャラ生成機も考えたけど、どうもしっくりこないというか、あれもあれで実装が大変というか。

・ヒロインシンジケート:ロードランナー
・その他
 ここら辺も保留。

素材用意は鬼門…(作るにしても依頼するにしても)
 

■雑記


・FO4

11/10にSteamにて!日本語版も12月には来るし、EXE一緒だから日本語環境でもMODが使える!(多分)
実写トレイラーとかPiperさんとかいろいろ期待高まって興奮してる。

・RPGツクールMV

こちらも11月~12月に来るとかなんとか
ミナーヴァが簡単に作れるくらいになったら呼んでください。

・Skyrim

LLMODとかが絡んでLLアニメ発動時に100%CTDする状態に。
結局最初からやり直したらまたド安定した。
BeingFemaleとかSDPlusとかが絡んでたのかな…ワカラン。

・艦これ

秋刀魚30匹取った。

■スクショ

アポカリ:うーん…

秋刀魚装備

アポカリの主人公とか

切り離して個別画像にする奴作ったけど、結局透過色とかいろいろ弄らんといかんから微妙

ショセキドなんで!?というかうにょってこの絵になるのナンデ!?

だんえろ!

スレイブアイランド:ローカース島


コンセプトとして奴隷生活をずっと続ける感じなので、妙に金額設定を高くしてる(というか報酬が低い)
バランスとか全く考えて無いので、もう少し到達可能にするかも。
中断したい時用の措置も検討中。
別ゲームとして作る事も考えたけど、一から準備するのも大変だし、流用出来るところがかなりあるからってのもある。
あとアドオン対応させればいろいろ拡張性も上がりそうだし。

ダンジョンも一応。
武器や鎧は持ち込めないので、逃げ回る感じにする予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿