基本的に要望系や仕様のものは対応は約束できません。
(状況判断です)
また、致命的なモノ以外は製品版で反映予定です。
細かい部分は専用ページにある「対応状況表」を参照してください。
分かりやすいように、通し番号で分けます。
■110801
・行為中にTで戻ると立ち絵アニメし続ける
→バグ。製品版で修正反映。
(エロモーションについて記載がありましたが、途中で切れていたため保留とします)
■110802
・動かなくても岩が当たらない
→ずれてたので修正。
・岩から肉が
→バグ。修正済み
・アイテム空売りが可能
→チェック中です。修正予定
・侵入エリアに入れる
→チェック予定。ただ、対応していないマップに入るとメルーダ村に強制移動します。
・シフトダッシュすると当たらない
→「オプション」の「難易度」が「かんたん」なら仕様です。
→
→確認しましたが、上記の通りだったので問題無いです。「ふつう」の場合はヒットします。
・アイテムが切れるとボスがきつい
→ゼルダ風なのでレベル制等は考えていません。
→体験版は金額が限られますが、製品版では討伐クエストなどで稼ぐことも可能です。
強い武器防具もあるので、特に問題無く倒せるかと。
→あと、体験版のボスは確かに結構固いので、HP減/攻撃力増で調整予定。
・罠は無い?
→参考にしますが、具体的なものが思い浮かべばになります。
→製品版で出てくるダンジョンでは2種程度あります(表参照)
・会話終了後に誤って殴ってしまう
→C/Xキーで回避出来るかと思います。
→一応終了後に0.5秒攻撃が出ないようにしてるので、これを1秒にしておきます。
・触手は全身縛りや二穴があると良い(スライムも)
→参考にします。
・断面図以外の汁差分
→考えてはいますが、結構押してるのでリリースまでの実現は困難です。
0 件のコメント:
コメントを投稿