最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル(トラトラ)
呪いを解くため旅立つ、オフィーリアの一人旅ARPG!
★アーティファクトクライシス(アークラ)
えびげんさん(エヴァ)がアーティファクト研究所で起きた事件を追う…?
コントラ風STG-ACT!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2017年12月24日日曜日

キャッスルえびるの表紙絵(宣伝画像)について

掲題の件、DKTさんの絵をトップとしつつ、本編がえびせんの絵であることについて経緯を記載します。

リリース直前、トップ画像を作っていたときに、DKTさんより「トップ画像を描こうか」と厚意を示していただけました。

えびせんは、それを良いと思い依頼しました。(返礼付き)
このとき二人とも「完成度を高めたい」という意図で行動しており、特に他意はありませんでした。

リリース後、「『DKTさんの絵が本編に含まれている』と思われる可能性があるのでは」という指摘を外部の方から受け、DKTさんにも相談。
紹介文に注意事項を追加すること(1.02差し替えのタイミング)の決定と、本ページを用意するに至りました。

PVや紹介画像などは100%本編とし、宣伝画像のみと分かるような記載をしていますが、可能性はゼロでない以上、本対応も必要と判断しました。


決定責任はえびせんにあり、DKTさんやその他の方には責任がないことも明記しておきます。

次回作以降はCGも含めての依頼とするか、あるいは自分で描くなど、混乱を避けるようにしたいと思いました。

今はとにかく事情を書くことしかできませんが、精進していきます。

リンク:
登録情報ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿