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2018年2月10日土曜日

ん~にゅ~

っていう3Dソフトが

■プロダクツ

なんか色々対応しててどれがどれやら

・キャッスルえびる

DMMもVer1.06にアプデしました

その後、パッドOFFにしてもポーズボタンが機能し続ける問題報告あり。
他に問題が出るか、しばらくするかしたらVer1.07で差し替え予定

・ミナーヴァ

Ver1.15に更新。
スポット「魔法実験」の問題を対処

その後の作品でライブラリにちょっと手が入ってるので、影響ないかちょっと心配

・旅ARPG:トラブルトラベル

もうなんか「旅ARPG」の方が伝わりやすい…
本格的に始動。
序盤ギチギチに作ってから進めようと思ったけど、全然やる気出なかった。
いつも通り普通に進めます。

■雑感

・Terraria+Tremor

Calamityの後だとやっぱり地味感。
Expertやってるけど、難しいNE。
(しかしExpert限定アイテムが魅力的だったりで悩み所)

とはいえ、Calamityは最強装備でもヤーロンには2発で倒されるので、装備がほとんど無意味なとこある。

・Factorio

0.16でプレイしていたが、もうほぼ安定しており、あとは🚀飛ばすだけ。
しかし、鉄がほとんど無くて遠征がかなりしんどい。

・寒み

早く春になって…

・確定申告

めどい

■スクショ

アイテム装備はさらにゼルダ風になりそう
UIを最適化していくと、ゼルダになることが分かった(完成形の一つだと思う)

SUPER R-TYPE序盤のアレ
ミサイルが見づらくて良く事故る

なつかし

ぴぴげんさん

ケェーツ!

Patreon準拠
肌の見えない方がいいとかなんとか…
ア!

巻き爪でアカンくなった肉を切り取る簡易手術受けたのを思い出してレポ
もちろん麻酔アリでこれなので、麻酔なかったら止められない叫びになってたと思う。
いやぁ~、参考になるなぁ~(露伴先生並感)

えびふらい

「イエティ」って打とうとしてた

ハメコミで木の配置テスト
サイズ感はこんなもんかな…


2 件のコメント:

  1. 個人的なあれやこれやだと立ち絵の縁取り(立ち絵とそれ以外の境界とか)を黒線で縁取りした方が見栄えが良くなるかも知れない…と思う。
    ただ今から調整するとちょっと手間かな?完成楽しみにしております

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    返信
    1. どもです!
      立ち絵の縁取りはこちらでも検討してます。
      揺れたりしたときに大丈夫そうなら、やれると思います。

      削除