最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2018年8月10日金曜日

気圧~

気圧なのか、暑さなのか、寝不足なのか、昼夜逆転のせいか…
なんか調子おかしいのでちょっと不安。

■コンテンツ

・コメントの管理について

ちょっとプライベートなコメント(と思われるモノ。違うかも)があったので記載。
本ブログではWeb拍手やブログコメントなどを受け付けていますが、下記などを理由としてコメントの公開をしない場合があります。ご了承下さい。

 →えびせんや他者を極度に傷つけるコメント、営業妨害にあたるコメント
 →プライベートな内容、解釈によっては邪推を産む内容←今回はコレ
 →コメント内における政治的(国の政治というわけではなく、読者やえびせんはこうすべきという運営的な話)、自治的コメント

プライベートな内容などは目を通していますが、上記の通り邪推を産みそうなものは反応出来ない場合があります。

上記は「読者やユーザが快適に本ブログ、及びえびせん作品を楽しむため」の必要な対処というスタンスを元に行動しています。要するに、見ている人を不快・不安にさせるコメントは非公開になるかもって話です。
別に意図しなくてもそうなっちゃう(単なる礼儀や礼節、挨拶でもそうなる)場合もあるので、そうなってもあまり気にしないで貰えるとありがたいです。

■プロダクツ

・パツィーノの幸せの鳥

バグ報告いただいたので、確認予定。
立ち絵の更新もちょっと考えてるので、そっちと合わせてになるかもです
というか、他の作業(ダンエロ、トラトラ)もあるので、ちょっとゆっくりになります。ご了承下さい。

・トラトラ

声を すし ぽもる さん(ツイッター)に当てていただいてます!
キャラに馴染んでてとても良い感じです。

ちなみに本編は細かい不具合をちまちま潰しているところです(ヽ´ω`)

■雑感

・目

なんか視界の左下あたりがよく見えない(あるいは焦点が合いづらい)現象が。
以前も似たようなことはあって、気圧やら圧力的なものかなぁと思いつつ。(台風も来てるし)

もちろん緑内障なども怖いので、頻発するなら眼科行こかな?とか考え中。

というか、単純に不規則生活とかそういうモノの可能性もあるので気を付けます…( ˘ω˘)

・コミケ

不参加だけど、知り合いが何人か参加するっぽいので無事を祈るマン。
酷暑は台風が来てマシっぽいけど、逆に台風でどうなることやら…

・劇場型あくしょん

ちょっと長くなりそうなので、独立したページに書きます。
アクションにも色々種類あるので、それらをまとめられたらよいかなといったところ。

・イカ

🛁やばすぎでしょ。Nerf this!

・テラリア

Spirit+Sacred+Thorium+Tremor+Calamityで全ボス一通り倒した。アプデ待ち

・スマブラSP

まさかの悪魔城参戦。
購入が確定した。
PV格好良すぎるので必見。

というかSwitch熱帯有料化って、どう契約するんだろう。いちいち購入するの面倒そうだし、1年購入とかになるのかな。

・アクツクMV

1枚ずつ読み込むの無理っぽいあたりで止まった。
分離前の画像持ってくればいいんだけど、なんかなー…

・ギルティギアXrd

前Rev1購入してたのでDL。Rev2も購入したけど、XrdはAC時代の滅茶苦茶さがトーンダウンしててちょっと残念。
とはいえ、黄キャンで無理矢理ハチャメチャにできるので、そういうのに慣れてないだけって気もする。
あと、ロビー誰も居ないね。フレンド対戦しかないのかな。

・ロールディア


ロールディアの翼
水さじさんの新作!ARPG!立ち絵エッチ!最高!
とはいえ難易度などもアルハラン並。アプデや修正も来てるのでじっくり攻略したい。
実の所、最初の印ゲットした後どうすればいいか悩んでる。

■スクショ

ぷりん
アユラ参考にしたって言ってたモーション(の一つ)はこれ。

すしさんのキャラ:あんこちゃん
背景付けると映えることに気づいた。

代表作4:キャッスルえびる
なんかそういうタグがあったので。

🍆

Thanks!

(ヽ´ω`)

GGXrd Rev1:誰もいない…

代表作1:えびげん(画面は初期Verかな)

代表作2:KYKOH(カイコウ)
素材全部自分で描いたのはこれが初かな。その後素材もらった模様。

代表作3:ミナーヴァの冒険

ってRev2も人居ない!(イギリスに1人だけ居た)




0 件のコメント:

コメントを投稿