最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル(トラトラ)
呪いを解くため旅立つ、オフィーリアの一人旅ARPG!
★アーティファクトクライシス(アークラ)
えびげんさん(エヴァ)がアーティファクト研究所で起きた事件を追う…?
コントラ風STG-ACT!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2018年12月8日土曜日

スマブラSP発売

予約購入&ファイターDLCパス購入済み…!
とりあえず全ファイター出すの大変です…

■プロダクツ

・セール

旧作~キャッスルえびるが割り引き中です。2月まであるようなので、たまに言います。

・トラトラ

雑魚実装中。

・尋問シム

調教というか、尋問&開発シミュって感じですね。
キャラはえびげんさん(エヴァ)になりそうです。

・アークラ

デザインどうしようかな
敵置いてみたけど、やっぱり射撃は楽しい。

■雑感

・けもフレピクロス

ピクロスSwitch1,2をほぼクリアしたので、けもフレVerも。
中身は安心と信頼のjupiter製なので全く問題なし。
内容もビッグ(2行をまとめたピクロス)とタイル(全部解くと1枚になる)それぞれあるので、ボリュームもある。

ただし、Switch1,2と比べて下記は気になった。
→ほぼ全部キャラの顔なので、構成がパターンになってる(髪の毛と顔の輪郭+顔、という感じなので、数字の配置が似ている)
輪郭でもいいので、別のパターンが欲しかった(稀にオブジェクトや背景もある)
寝る前にやってるせいか、それ以外の時間帯にやってても即眠くなってしまう。

・スマブラSP

forはうちの通信環境がやりづらくてほとんどやってなかったが、今回はとりあえず大丈夫そう。
まだ10体くらいしか解放してないので、キャラ解放作業がはじまるお…(アドベンチャーとは別)

スピリッツは「スピリットキャラの特徴を行動特性とキャラ配置で表現」しているもので、直接敵キャラモデル出さなくても、雰囲気で「居る」と思えるのが非常に秀逸だと思った。
これなら幾らでもキャラ出せる。

が、スピリッツの「炎床」や「風」など、ギミック系はとっても辛いと思った。
対抗出来るスピリッツがあれば解除出来るが、それを集めるのが義務感になっている。
逆に、「持っていれば敵に悪影響を与えられる」ような扱いなら良かったのに、と思った。

あと、オンラインは部屋とか立てなくても、もっと気軽にフレンドのマッチングに侵入したかった…

基本的にスマブラはカジュアル勢なので思ったのはそれくらい。

・カービィスターアライズ

アプデが来たのでやってみたが、めっちゃむずい…!
特にアナザーディメンジョンはクリア出来る気がしなくてしんどい

・わたモテ146

加藤さんと勉強の回。
気に入ってるとはいえ、確かに膝枕はやり過ぎ感が。
合理主義と思ったけど、それ以上の感情も何かありそうだ。

あと智貴くんは姉のこと見過ぎでは…?

■スクショ

面白そうなビンゴがあったのでお借りしました
見た感じ下記に大別できそう
・高級飯:ひつまぶしは当然として、味噌煮込みや味噌カツもある程度良いとこのものが良いめし。名古屋人もたまにしか食べない。

・大衆飯:スガキヤや台湾ラーメン、あんかけスパやナポリタンはどこでも食べられる分、味も予想の付く範囲。美味しいけど、こんなもんかな…って感じ。
便宜上マウンテンもこれとする。

・和菓子:基本的に美味しいが、他の和菓子と同様ピンキリの幅がでかい。あと、ういろうは米粉の塊なので、寒天と異なり味がボンヤリしてる。

高級飯と和菓子は良い場所のものほど美味いので、矢場とんや名古屋駅付近、両口屋是清など名店がオススメ。
特に鬼饅頭はアップダウンが激しいので、スーパーのものが美味しかったらラッキーくらいに思ってる。



ドローンに肉塊が付いてるつもりなのに、どう見てもアレ

地面からの距離は祝福されし32.8084アメリカヤード!

赤=エラー 
まあ、作り始めはこんなん。



むむ~ん

ブッチャー!

良い感じのケツ


0 件のコメント:

コメントを投稿