最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2018年11月30日金曜日

湿度

乾燥してきたので加湿器を購入。
しかしUSBタイプなので夜は乾く→洗面器に水を入れて置く→昼間湿度が多くなりすぎる
まあ、お試しなので、電源→USBアダプタでやるか、電源+大容量タイプにするかってとこかな。

良い点
・寝起きなど、口や喉がいびきで乾燥するのを防げる。
・単純に目などの乾燥による問題が発生しづらい

特に喉は毎年いがいがしてたのが、全く起こらなくなった。 洗面器に水入れるだけでもいいかも。

■プロダクツ

・セール

DLsiteの方で冬期セール開始されたようです。
うちもキャッスルえびるなど幾つか割り引いてます。

って、もう1年経ったんですね…

ちなみに、開始まで口外禁止なので、いつも突然になりますね…そろそろセールかも!くらいは言わせてもいい気もするけど。

そこはまあ時期的に予測するしかないですかね。

・トラトラ(ARPG)

修正をすると開発が進まない…ビルド中は次のマップ作るとか、平行して作ってく感じにしなきゃですね。

・アークラ(STG-ACT) 

特に何もなし。書いてないときも特に進捗なしってことで。

・調教ゲーム(SLG)

Ci-enの方に書いてますが、調教ゲームを考えてます。(内容は前どっかで書いたはず)
ただ、二次創作(神巫○のヤマ○ちゃん)はなんだか踏ん切りが付かないので、えびげんさん(エヴァ)とかオリキャラになるかな~と思います。

■雑感

・Calamity

DM DOKUROさんのショーケースが出たので聞こう
CalamityMusicの完全版出たら買いたい。

・わたモテ

まだ1週間ある…!
電子版買ってるけど、即読んだりしたいので紙も購入。

・イカ

ひれおくんギア好き。パワーアーマー着せてる。
リグマやってみたけど、やっぱり自分がどう動けばいいかイマイチ分かりませんな…
後ろから援護射撃するのがいいのか、はたまたヘイト稼ぐのが良いのか。
ひれおくんで注目集められたら面白いが。

■スクショ

え?

良い。パワーアーマーの足まだ貰えてない 

糠ハウスがあると聞いて
FO76はスペックがキツそうなので見送り
PCぶっ壊れて新調するときは買うかな


公式bowsette(テレサ姫)
既にあったのね

0 件のコメント:

コメントを投稿