風邪で体力が落ちたのか今まで大丈夫だった距離でも、ゼーハーになってしまった🦐であった
とはいえ、単純に体力不足ですねこれは…
■プロダクツ
・トラトラ
ダンジョンモリモリ作成・尋問シミュ
分岐パターンが決まってきたので、あとは素材や立ち絵、モーション、台詞ですね。■雑感
・Diablo3(Switch)
シーズン開始!4ヶ月ほどあるようだけど、初めてなので結構頑張って進めてるシーズンは1からキャラを作成し、定められた期間攻略。 決まった目標をこなしていくイベント。
クリアすれば報酬が貰えるし(コスメとセット装備)、成果は何らかの形でノーマルキャラクターとして還元(あるいはそのまま変換)出来るので、やらない理由はない
最初はアドベンチャーモードを進めれば十分だが、虐殺者/王者ランクを超えた当たりからレア装備や高難易度が当たり前になってくる。
アドベンチャーグルグルも飽きるので、ネファリムリフト/グレーターリフトを周回する形になる。
これが1回5~10分で済むので、やめ時が分からず続けてしまう面白さ。
シャキーン!とレジェンダリやセット防具が落ちるととても嬉しい。
ノーマルプレイは目標が"チャレンジ"(実績のようなもの)しかないので、シーズンのランキングやシーズン目標は課題が増えて楽しい。
(シーズンチャレンジもある)
🦐の今のシーズンビルドはウィッチドクターのズニマッサx5+適当なセット防具x2でペットビルド。
コミュニティバフ:王家の威光=セット防具の必要装備数が1個減る
のお陰で他のセット防具も組めるのも嬉しいが、ズニマッサの
「マナ使用攻撃を当てた後、5秒間にペットが攻撃するとダメージが15000%(150倍)になる」という効果が滅茶苦茶強いので、これで一気にトーメントVIIまで来てしまった。
どうやら度重なるパッチで倍々に強化されたらしい。
Diablo3初期はかなりバランスがキツく、ノーマルでも終盤即死連発していたが、今はかなりカジュアルに楽しめるバランスになっている。
敵をなぎ倒す快感が吟味やレベル上げ作業しなくても得られるのは、本当良く出来てると思う。
当然低難易度は色々渋いので、ガンガン難易度を上げていけば、十分歯ごたえのあるプレイになる。
上気ズニマッサ装備でも、トーメントVIIは攻撃がそこまで効かず、ダメージは受ければほぼ即死となる。
まだまだ先は長そうだ(嬉しい
てかDiablo3しかしてない気がする今週
■スクショ
表情とかもパターン増やしたい |
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