涙や鼻水とかまではいかないけど、
■コンテンツ
開発進捗の詳細はCi-enメインになるかも?(更新のメール通知とかもあるし)こっちは雑感や思った話メインに…
とはいえ目立った進捗画像が無い間はどっちもてきとーに更新します。
周期はバラバラなので、似たような内容が両方に載ることもあるかと。
■プロダクツ
・トラトラ
第6,7エリアのダンジョン作成中。あと第8,9エリアができれば(マップは)終わり。モンスターやボスの挙動とかは全然なのでボチボチ進めます。
・アークラ
マップを軽く作成開始。モンスターのデザインをどうしようかなぁと考えつつ。
コントラだったら、機械+サイバーな敵から、虫やエイリアン…って感じだけど、どっちかといえば職員や乗っ取られたマシン、SCPめいた何か…みたいな感じなので、どうしようかな~と考え中。
何かコンセプト考えたいですね。
ロボットは好き。
■雑感
・🦑フェス
一応えいえんの🐢(縁起良いね)ミステリー、ちょっとアレはどうかと思ったけど、序盤の行動も重要というのはなるほどなぁと思った。
・BlossomTales
若干ゃゼルダなので購入。完全にSFC神トラの表世界だった。アクションや謎解きも完全にゼルダで、安心して最後までクリアできた。
一方、敵の配置や操作難易度はやややけっぱちで、記憶謎解きもやたら長い。
それ以外はひっかかるとこもなく、素晴らしいゲームだった(オススメ
・🦑
チャージャー:最近練習してるが、なかなか安定した練習にならないのが辛み
-マップがチャージャー向きじゃなかったりしてシューター持った方が良かったりする
-動きが鈍い🦑を狙っても練習にならない
-動きが良いと、大体こっちを意識してくるので極度に当てづらくなる→戦犯に。
この戦犯ムーブが怖くてなかなか進められないのもある。
スパッと当てられるのはすごい快感だけどね。
ガチマッチ:
常に焦燥感があるので辛い
フロ:
度重なるナーフで決定力はなくなった。
今でもそれなりに強いが、取り回しが遅いので立ち位置判断が難しい。
ちょっと引けば戦犯だし、前に出れば死ぬ
・ケムリクサ
未だにファンアートとか漁ってる。死亡しても復元システムが働くとすれば、船外で死亡したらどうなるんだ…?
みたいな不安がっ
■スクショ
ホットブラスターモンエナ |
追い込まれたら脇から…を実践してはいるが、結局活かせず |
12.1ありがてぇ… |
話の流れで久しぶりにKYKOH |
ドット絵だと急にグロさがぐっとクルの不思議。 |
わかばくんのこういう表情好き |
割れるぅーっ! |
表情 |
3DoFと6DoFそれぞれちゃんとあるんだね… |
チョコミントではない |
さすがにこれは無い。 |
How to feel playing ***は良いぞ |
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