最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
開発中!
★トラブルトラベル(トラトラ)
呪いを解くため旅立つ、オフィーリアの一人旅ARPG!
★アーティファクトクライシス(アークラ)
えびげんさん(エヴァ)がアーティファクト研究所で起きた事件を追う…?
コントラ風STG-ACT!

製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2019年4月21日日曜日

花粉がややつらい。
涙や鼻水とかまではいかないけど、

■コンテンツ

開発進捗の詳細はCi-enメインになるかも?(更新のメール通知とかもあるし)
こっちは雑感や思った話メインに…

とはいえ目立った進捗画像が無い間はどっちもてきとーに更新します。
周期はバラバラなので、似たような内容が両方に載ることもあるかと。

■プロダクツ

・トラトラ

第6,7エリアのダンジョン作成中。あと第8,9エリアができれば(マップは)終わり。
モンスターやボスの挙動とかは全然なのでボチボチ進めます。

・アークラ

マップを軽く作成開始。
モンスターのデザインをどうしようかなぁと考えつつ。
コントラだったら、機械+サイバーな敵から、虫やエイリアン…って感じだけど、どっちかといえば職員や乗っ取られたマシン、SCPめいた何か…みたいな感じなので、どうしようかな~と考え中。

何かコンセプト考えたいですね。

ロボットは好き。

■雑感

・🦑フェス

一応えいえんの🐢(縁起良いね)
ミステリー、ちょっとアレはどうかと思ったけど、序盤の行動も重要というのはなるほどなぁと思った。

・BlossomTales

若干ゃゼルダなので購入。完全にSFC神トラの表世界だった。
アクションや謎解きも完全にゼルダで、安心して最後までクリアできた。
一方、敵の配置や操作難易度はやややけっぱちで、記憶謎解きもやたら長い。
それ以外はひっかかるとこもなく、素晴らしいゲームだった(オススメ

・🦑

チャージャー:
最近練習してるが、なかなか安定した練習にならないのが辛み
-マップがチャージャー向きじゃなかったりしてシューター持った方が良かったりする
-動きが鈍い🦑を狙っても練習にならない
-動きが良いと、大体こっちを意識してくるので極度に当てづらくなる→戦犯に。

この戦犯ムーブが怖くてなかなか進められないのもある。
スパッと当てられるのはすごい快感だけどね。

ガチマッチ:
常に焦燥感があるので辛い

フロ:
度重なるナーフで決定力はなくなった。
今でもそれなりに強いが、取り回しが遅いので立ち位置判断が難しい。
ちょっと引けば戦犯だし、前に出れば死ぬ

・ケムリクサ

未だにファンアートとか漁ってる。
死亡しても復元システムが働くとすれば、船外で死亡したらどうなるんだ…?
みたいな不安がっ

■スクショ

ホットブラスターモンエナ

追い込まれたら脇から…を実践してはいるが、結局活かせず

12.1ありがてぇ…
わかばくん好き…
話の流れで久しぶりにKYKOH

ドット絵だと急にグロさがぐっとクルの不思議。
グロリョナとかも、そういうのに対する知識持ってないと浅くなっちゃうから作れなくなるよね。

わかばくんのこういう表情好き

割れるぅーっ!
どうやらOKライン越えれば割れないらしい

表情

3DoFと6DoFそれぞれちゃんとあるんだね…

チョコミントではない

さすがにこれは無い。

How to feel playing ***は良いぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿