最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月3日火曜日

戦s…天狗の仕業じゃ!

寒い。なにこれ。春や夏を返して!

■拍手返信
というか拍手見たのがアップロードした直後とかね。

>a
>a
>a
あああ

>制作おつかれさまでーす。
ぃぁ!ぃぁ!
>細かい話なのですがマップ20の開幕の台詞で、剣士族が剣氏族になってマース。
直しました。次回反映。
>あとなんか、山魔法下級の出が異様に悪くなったり、中級の追尾性が妙に落ちるときがあります。これは一体?
これは前の連射速度が速すぎて…っていうのをバグ管理表に書いてます。様子見なのでまた超連射にするかも?

中級がしょぼくなったのは直す予定。

■ついんて
更新&アップロードしました。
今回は一杯更新した。がんばった!感動した!

雑魚剣士追加
募集かけましたが、よく考えたら自分でデュランダナ描いてたので、それを手直ししました。

魔女は敵!
どうみても戦隊物の敵戦闘員です。剣士なのにライトセーバーとはイカに。

ネタ:Map29~Map31:戦争だ!
Camelさんが「殲滅だー!」とかいうので

増やしてみた。

魔女も参戦させてみた。

ネタマップ:Map000:色々追加
えびげんGreatx2 巨神兵だー!


でも食らいモーション付けたりして。


新キャラ追加中
えび姫の夫役です。「ムニエル」言いますねん。細かいことは前回の記事参照。
あと、いきなりドット絵を貰いました。S3さんありがとうございます。


全体:背景画像追加
何か足りないと思っていました。それは背景画像!

途端にグレードアップ!二重スクロール微妙に苦労した。

その他:相棒ON/OFFキー追加
だってバカタイツ勝手に敵倒しちゃうもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿