最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★スペルマスター
販売開始しました!:Ver1.0
・スペルマスター登録情報

★パツィーノの幸せの鳥
パッチ1.0.2
・パツィーノの幸せの鳥登録情報

★ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~:Ver1.2.0

・ミナーヴァ登録情報

★スーサイダー
予告中です!体験版準備中です!
・スーサイダー仮設ページ公開

★キャッスルえびる
開発中です!進捗50%(体験版範囲:90%)
・キャッスルえびる仮設ページ公開

------------------------------------------------------------
★更新情報(2017/4/25)
更新:パツィーノ登録情報
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月4日水曜日

にゃー

にゃー
■拍手返信

>おつかれさまデース。バグ管理表見落としすみませんでした^^;以前だとぬるぬるだったのは確かにわかるのですが、しかし現状だと射出の遅さ+壁(地面) にぶつかると消える+弾道ランダム(地面に当たって即消え)+画面内に出せるのが4発まで?のコンボで、敵に寄られた場合かなり距離を取れないとほぼ被ダ メ確定という、ちときつい感じになっていると思います。狭め場所でのスライムの群れや、赤ゾンビ等は、壁向こうから中級で倒すか、画面ギリから知覚される 前に倒すか。もしくは上級撃てないとダメージ受けるのほぼ前提な感じがしてちときついです。画面内弾数制限はぬる化を防ぐ為にも良いと思うのですが、連射 速度制限は前ほどとはいかなくとももうちょい早くならないでしょうか?
確かにストレスですよねあれ。
連射を早めてみました。管理表にも書きましたが、後は調整ですね。連射可能にして後半敵の量や強さ変えてもいいし。

>あとネタステ面白かったです。剣士族の群れにこれまた赤魔法で為す術無くてどうしろっちゅーんじゃーってなったけど、森が便利ですね!
まあ、Pキー用ステージみたいなものなんで
>しかしバカタイツが 森スライムに斬りかかりまくる罠・・・オンオフはありがたいのですが、森スライムには攻撃しないルーチンとか出来ないでしょうか?
無視させてみました。


>おかしな時間にこんにちわゲンカンです。必要かどうかはおいといて、とりあえず色違い魔女の差分と雑魚剣士作ってみました。
わぁい!ありがとうございます!にゃー
>後元帥ですが、私の中では男か 女かで相当なモチベーショ・・・ゲフンゲフン。
あれ、私いつの間に自分で拍手を…?^o^
>イメージの違いがありまして、とりあえず簡単に書いたイメージを同封しました。男(爺)か女もしくは別のイ メージで選んでいただければ、その方向で作ってみようかなぁなんて思ってます。
アマゾネス!アマゾネス!
と言う事で女元帥で一つよろしくお願いします。
イメージとしては、仁義は守るけど、剣士族大事みたいな。でも世界の破滅に際しては氏族の垣根も越えます。信用を得るためなら剣を全て差し出したり。腹…は切らないかなぁ?


■ついんて
更新&アップロードしました。

色々:大魔法使いにダメージが入る

いや、そんだけです。ゲンカンさんから貰いました。悪の人のドット絵の色改変かな?ここらへんごっちゃに。

色々:雑魚剣士もらいました
ゲンカンさんから。

ええのう!

色々:Plain(平地)の低級&中級追加
どう見ても(ry)です。本当に(ry



チャージショットは手抜きじゃよ。つまりまだまだ改良の余地があると。

0 件のコメント:

コメントを投稿