最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2009年11月17日火曜日

流用おいしいです^o^

土日に夜型、平日朝型。これは死ねる

■ついんて
うpなし。

タイツ壁伝説


反射しても消えないようにしました。


待望のビット復活。うざさもだけど、こいつ使いやすいのね。

シャワー?いいえケフィアです。

ミサイルも撃つよ!
島もうちょっと微妙にしてみるかな。それか近接敵を混ぜるとか。


弾☆幕



よく考えたら屋内の背景の方が良いや。探してこよう。



■拍手返信

>ニンゲンやロボの弾は島で反せるままのがよかったな ゆとりゲーになってしまうかもしれんけど
次回返せます。難易度調整はそのうち。

>どうもどうもー。2面のボス倒したあとなんですが、ダナの台詞が出ると同時にステージ移行が始まってしまいます。まぁ文章2つだけなので読みきれなくはな いのですがちと気になりましたー。
直しましたん。次回反映。ついでにクリアサウンド付けた。しょぼいやつ。
>あとなんかステージ曲が流れないです。20091113です。
把握できていません。今度通して確認してみます。あと、曲が決まってなかったりするところもあるし。ボス前とかボス戦とか
>あとこれは個人的意見なのですが、大魔法使いの訃報を聞 いた時のデルさんなのですが、「みんな!故郷の星はえびるで~」となってますが、「……みんな!故郷の星はえびるで~」にした方が、悲しみを堪えつつも皆 を導こうとしてる感じがしていいのではないでしょうかーとか。どうでしょ?
いいですね。確かに引きがあると心中が垣間見れて良いです。次回それとなく反映します。

0 件のコメント:

コメントを投稿