最新情報(固定記事)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
計画中!
★ルビーのスパイ作戦
カードバトルxアドベンチャー
製作の最新情報はCi-enにて!

発売中!
えびげん、ターニャのラインディフェンス(NEW!)
エヴァいじり
弄ってイかせよう。シミュレーションゲーム!
・キャッスルえびる登録情報ページ
・スーサイダー登録情報ページ
・スペルマスター登録情報
・パツィーノの幸せの鳥登録情報
・ミナーヴァ登録情報

ダンジョンオブエロチックマスター発売中!(プログラム担当)
------------------------------------------------------------
★更新情報(2018/11/01)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2010年3月4日木曜日

始動

ここからが始まりだ…!
実績アイコン作るの楽しいです^o^
でもちょっと面倒。

■ついんて
うpりました。

※以前までの実績データ(Achievement.dat)を引き継ごうとすると落ちます。Achievement.datは持ってこないようにしてください。

○実績
・実績A-0(10000回死んだ猫)をテストの2回から通常の10000回に戻しました。
・共通実績のアイコンを7個追加しました。(~A-8)
・アンデルセンの実績のアイコンを4個追加しました。(~U-3)

・以下の共通実績を有効にできるようにしました。多分。
-A-3、A-4、A-5、A-6、A-8

一部掲載。他のとか、説明とかはゲーム内でみてくんろ

0 件のコメント:

コメントを投稿